http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/46/0
『ウーゼロ!』
みなさんこんにちは〜(* '∇')/
最近お祭りの盆踊りで汗を流したWakanaです。
スローな動作に手の動きの柔らかさが求められるため、なかなか奥が深かったです。
盆ダンス。
昨日、遂に劇場版『空の境界』の最終章が公開されました!
待ちに待ったその日に、
Kalafinaは舞台挨拶に行って参りました!!
舞台となったテアトル新宿は、第一章を個人的に見に行った以来だったので、
久しぶりでした。
思えば昨年の1月に『oblivious』が発売され、
劇場版『空の境界』がスタートしたと同時に、
Kalafinaは誕生しました。
もう1年半も経つのかと思うと、自然と胸がジーンとしてきます。
この素晴らしい作品に出逢えたことで、私達は今こうしてここに居ます。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも『空の境界』という作品とともに、
Kalafinaは、皆様に夢を届けていきたいと思います。
おととい最終章の試写会があったため、
私達はひと足お先に拝見させていただきました。
映像に加えて音楽の素晴らしさにKalafina3人号泣でした。
今までの章が頭の中に溢れ出し、
更にKalafinaが始まってから今まで色んなことがあったなぁ
とかを思い出し、
涙止まりません。
それぞれのキャラクターのセリフひとつひとつが胸に染み込み、涙を誘うため、
皆さん、
ご覧になる時は是非ハンカチをご持参ください。
エンディング曲『seventh heaven』も、是非劇場のあの雰囲気の中、
映像を思い浮かべながらご覧くださいm(__)m
素晴らしい最終章でした。
試写会時点ではまだ未完成の部分もありましたので、
近々、映画館に足を運ぼうと思っています。
そんな感じで、
昨日遂に『空の境界第七章〜殺人考察(後)〜』
が公開スタートされたわけであります。
舞台挨拶では満員のお客様のキラキラした瞳に、
皆この最終章を待ちに待っていたんだなと、
またまた胸がじぃんとしました。
声優の皆様、制作スタッフの皆様、原作の奈須きのこ先生、そして音楽担当の梶浦さん、
お疲れ様でした!
そして、この作品に関われたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
さて余談ですが、
控室では声優さんたちに混じり、私達もそわそわしながら舞台挨拶の出番を待っていたのですが。
待っていたのですが。
待…
ってる間にゲームをしよう!
という話になり、Keiko提案のゲーム開始。
両手の親指を出して、いわゆる
『いっせーの2!』
とか言うアレです。
私、こういうゲームが得意ではない。
むしろ避けて生きてきました。
HikaruとKeikoがやっているのをまず見学。
なんとなく分かったので参加。
私勝利。
楽しい!
じゃあ次はこのゲームねと、Keiko先生のレクチャースタート。
『Hikaから始まるリズムに合わせて♪』
『Kei3!』
『Hika4!』
うんうん、なんとなく分かった。
では参加。
絶対私で止まる。
4までしかダメなのに、
『Kei5!』
とか言っちゃう。
2回も言っちゃう。
得意げに言っちゃう。
やっぱりダメなんですこういうの、私一切ダメなんですごめんなさい。
ちなみに『Wakaゼロ!』
と言われ、皆で
『ウーゼロ!』
といった瞬間が、Kalafina最高興奮率を記録しました。
地味ですが勝った時の喜びは深いです。
皆様も頭の運動にどうぞ。
それではまたね〜☆
。・゚.。・゚.*Wakana*。・゚.。・゚.