Kaori Hikita (引田香織) / Torinone (トリノネ)

Also just received the Hatenko Yugi / Dazzle OST, which has 手の中の永遠(Alternative Ver.).

Given that I have the 手の中の永遠 single with the regular and karaoke versions, would it be possible to determine if the vocal part is identical between the regular and alternative versions, and if so create a karaoke version of the alternative version?
 
All versions would have to be done identically as far as EQ and everything else goes. And that's still wishful thinking for good results.
 
Kaori Hikita returned to twitter today and has also opened up a new support method at https://note.com/hikitakaori/ , see link under heading:

半径1mのしあわせプラン​

18b292b562815253a7e89732e181e63c.jpg
 
https://twitter.com/hikitakaori/status/1566762301864026118

9/17(土)東京代々木アルティカ7にて、ハーモニカの居相毅さんバースデーライブに参戦するんですけど、東京チームでだれかあそびにきてくれる人いませんか〜?
わたしがライブハウスで演奏していた青春時代、よくご一緒させていただいた熱血ブルースマンと… ひさびさに禁断の夜遊び
🧡
しちゃいます
😍


Fb5CAKbacAAys-5.jpg


https://twitter.com/hikitakaori/status/1566763786035294208

タイトルがすでに最高
😎


居相毅バースデーイベント
「Harpdog Showcase 2022 52歳になっても自分は自分のまま変わりようがないわけで」

open 18:30
start 19:00
charge ¥2500+1drinkオーダー

<出演>
居相毅(hrm)
村上通(Vo/Pf/G)
桑島実穂(Kantele カンテレ)
引田香織(Vo/Pf)
河野智行(Vo/G/Pf)
 
Also found reference to an anime for young children 「れいぞうこのくにのココモン」

at https://www.wikiwand.com/ja/れいぞうこのくにのココモン

that listed OP and ED by Kaori Hikita:

主題歌
オープニングテーマ「みんなのココモン」
日本語版歌詞:引田香織 編曲:関美奈子 歌:Project あにめろでぃ♪
エンディングテーマ「くるくるココモン」
日本語版歌詞:引田香織 編曲:関美奈子 歌:松本涼
 
https://twitter.com/hikitakaori/status/1620039958127087622

【発売記念ライブ決定!】
2023年5月13日(土)12:00〜
南青山「月見ル君想フ」にて、ニューアルバム「雑草」レコ発ライブ!決定🌏
ピアノ+ギター+ベース+ドラム、そして歌。シンプルながらも、意外とはじめてのしっかりバンド編成です👏👏
とりいそぎ、日程だけお先にお知らせ。ご予定ください✨✨
FnuJwKRakAE7MUb.jpg
 
はじめての個展も無事におわり。
ひゃっほー!37歳になりました
🌈
🌸
✨


5/13南青山で開催のニューアルバム「雑草」リリース記念ライブのチケット販売、いよいよスタート!超ドキドキしているので、みなさん応援よろしくお願いします
😭
🙏
🧡


▼チケットご購入はこちらから
🎊




https://eplus.jp/sf/detail/3823010001-P0030001
FqhzOwMaUAAwC8q.jpg
 
https://twitter.com/hikitakaori/status/1633829181107900416

5/28・デビュー18周年記念ライブ
✨
北九州門司BRICK HALLにて開催が決定しました
🎊
✨
わたしをデビューへと導いてくださったプロデューサー大内義昭さんと最期にご一緒した、思い出のBRICK HALLを舞台に。ゆったりと贅沢にお届けします
🌹
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております
🙏
✨

FqyG-lAagAIjd9k.jpg
 
I had previously asked Kaori Hikita if she could do a live show in Tokyo on 14 August 2023 but she had some major event that resulted in her telling me:

Well I have to cancel that beautiful plan... I'm so sorry.🥲

The major event:

https://note.com/hikitakaori/n/nda0d887ed1e1

このところ
「安定期に入ってからじゃないと、妊娠したって告げないほうがいい、なぜなら流産する確率が高くてまわりの人を悲しませてしまうかもしれないから」という定説について、今回の妊娠で、人生で初めてふしぎな感覚と素朴な疑問を抱いている。

にんげんのからだ、って、まずさいしょは
心臓と生殖器からできるんだって。
(先日マタニティの本を読み返して知った笑)

だから受精した瞬間からもうすでに
性別は決まっている!らしいのだけど

いま、心音が機械では確認できなくたって
姿かたちがカメラには写らなくたって
赤ちゃん、急成長しまくってるんだよね?
新しいいのち、もうそこにあるんだよね?

いのちの誕生って何なんだろう。
体から出た時点で、人生のスタート。
ってほんとは、ぜんぜん違うんよなぁ。

そして安定期に入ったって
赤ちゃんが死ぬことは、たくさん起こるのだし
地上に生まれてからは当然、みんな死ぬ。

死ぬ(流産する)確率が高いから
何となく、まだ伏せとかなきゃで言えない事実
みたいな風潮が、妊婦初期特有の情緒不安定を
ホルモンバランスの変化となかなか互角の勝負で
加速させちゃっているような気がする。

赤ちゃんキターーーーー!!!!!!!
って、誰でもたぶんスグに言いたいやん。
子を作ろうとしたにしろ、偶然の流れにしろ、
一人では抱えきれないほどの衝撃やん。
うわああああ!キマシタ!って
すっぽんぽんでオープンに叫びたいよな。
誰に向けて、なんのために、というかもう
世界の中心で、1回は思いっきり叫びたいよな。

それを、極秘情報として胸に押さえつけといて
安定期に入って「発表」するときには
その初っ端の興奮と感動が少し落ち着いてて
なんて言おう…とか左脳も働く余裕できてて

「このたび、新しい命を授かりました。」
とかの普段は使うことの決してない
謎のおすまし聖母テンションになるやん。

ここから、なんじゃないか。
おだやかで満ち足りた母親像、の刷り込み。

とか、1人でブツブツつぶやいています。
 
Back
Top