Kalafina Blog Thread (Note, Official, Staff, Line) [all posts go here]

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134192.html

『実家(故郷)に帰ると食べ過ぎる』

2017/5/14 22:52

皆さん、こんにちは。
隣に居てくれる、それだけで
やる気がみなぎる
マンパワーってあるんだ!と思うHikaruです。

5月は青々とした緑の季節な気がします。露と葉っぱと太陽の香り。皆さん如何お過ごしでしょうか。

Kalafinaは、5月14日に
Kalafina “9+ONE”
@富山 オーバード・ホール
を行いました。
small.jpg

会場に足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございます!
気持ちを飛ばしてくださった皆さん、
ありがとうございます!
small.jpg

我が故郷、富山。2度目のオーバード・ホール。
会場でもお話しましたが、皆さんのおかげで素晴らしい景色と音楽を感じることが出来ました…!
今回のツアーは原点回帰というテーマも含まれているのですが、自分にとっての原点はやっぱり故郷、富山。ここから始まった自分の形を、現在の形へ引っ張り上げてくれたのがKalafina。そして、出会った皆さん。だから、この場所に現在の自分で立つことに大きな意味があるんだなと思います。
初めて富山でLIVEした時にタイトルにしていた「Magia」の歌詞

思いだけが生きる全て
命を作るのは
願い

この歌詞の様に、思いだけ持って生きるように歌っていることを、皆さんが改めてHikaruに刻み込んでくださるような時間でした。

このエネルギーを東京へ持って行きます!
国際フォーラム ホールAでお待ちしております
\(^-^)人(^o^)人(^O^)/

富山のチカラめしは
small.jpg

白えびのかき揚げと赤巻(かまぼこ)
small.jpg

昆布のおにぎり!黒とろろ!
でした(*´꒳`*)

そして、終わりがあれば始まりがある!また富山に帰って来ます!
秋冬ツアー、クリスマスLIVEの日程と会場が決まりました♪

『Kalafina Acoustic Tour 2017 ~‟+ONE“ with Strings~』

11月7日(火) 神奈川 ハーモニーホール座間
11月13日(月) 山口  周南市文化会館
11月15日(水) 広島  広島文化学園HBGホール
11月22日(水) 北海道 札幌市教育文化会館
11月26日(日) 兵庫  和田山ジュピターホール
11月27日(月) 岡山  倉敷市民会館
12月2日(土) 仙台  電力ホール
12月3日(日) 東京  東京オペラシティコンサートホール
12月9日(土) 富山  富山県民会館
12月13日(水) 名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
12月14日(木) 福岡  福岡シンフォニーホール

『Kalafina with Strings Christmas Premium LIVE 2017』

12月19日(火) 大阪  ザ・シンフォニーホール
12月20日(水) 大阪  ザ・シンフォニーホール
12月22日(金) 東京  オーチャードホール
12月23日(土) 東京  オーチャードホール

アコースティック編成で皆さんとの音楽を作りに帰ります!

では、また次回まで。

♪Hikaru♪
  • いいね数:
    56
  • コメント数:
    23
タグ :
Hikaru

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134209.html

『凱旋公演最高です』

2017/5/15 10:14

こんにちは♪Keikoです。

5月14日、メンバーHikaruの故郷富山にて凱旋公演を、オーバード・ホールで行わせて頂きました♪
オーバード・ホールに立たせていただくのは今回で二度目!
今回は前回よりホールの響きや残響も感じながら歌えた気がします。オーバード・ホール好きだな…
Hikaruが"夢のステージ"と昔から話してくれていたオーバード・ホール…終演後『一緒に立てて幸せでした!』って言われた時は私もウルっときました。昨日はステージで二人とも(Wakanaちゃんもらい泣き(笑))目をウルウルさせてましたからね、心が素直に揺れたり動いたりする"人間らしさ”って、とっても素敵だな…って微笑ましくもなりました。
お客様が温かく…ものすごーく温かく迎えて下さったからです、かけがえのない時間をありがとうございました!
私もとっっても幸せな時間でした!!
small.jpg

small.jpg

富山公演でもお伝えしましたが、また12月9日富山に戻ってきます♪嬉しいな…今度はAcoustic Tourですヽ(´ー`)ノ次回は立たせないぞ~(笑)じっくりと座って聴いていただくコンサートです♪
また違ったKalafinaの音楽の楽しみを皆さんと作れますように…

そして今回のAcoustic Tour…全国12都市15公演といった今までで最多のAcoustic Tourとなります♪全国各地へ優しい音楽の旅を…そして"+ONE"をたくさん作れますように♪
あ!そうだ!今回もAcousticなサウンドに寄り添うであろう会場を選びました。
地域は勿論ですが、このAcoustic Tourは毎年、弦のカルテット、ピアノ、三人の声といったシンプルな編成でお届けしています、会場の造りによって響き方、広がり方、抜けていく感じや包み込まれる残響…よりダイレクトに感じていただけるコンサートになるのでハーモニーが心地よく届けられる会場を吟味致しました。
お好きなホールを選んでいらしていただけたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ
告知させていただいたから、今から秋・冬が楽しみになっちゃったな…(笑)←気が早いですね。
2017年、まだまだ走り続けるKalafinaを宜しくお願い致します。

オーバードホール…また立てますように♪
:nophoto:
そして、富山公演でいつもお世話になっている地元のケータリングを用意してくださるご婦人の優しさたるや…

楽屋にはいると…
small.jpg

おやき…ああ、懐かしい、富山の味ヽ(´ー`)ノ
この人の温かさも富山の県民性なんでしょうね、沁みました。

さて、"9+ONE"ツアー、国内は残すところ4公演、富山→東京へと熱いステージを繋げていきたいと思います!!
東京公演気合い入れていきますので皆さん宜しくお願い致します!

では愛しの恋人ちゃんと目一杯遊んできます♪
  • いいね数:
    22
  • コメント数:
    4
タグ :
Keiko

OMG !!! It happened !! Keiko performed with out her trademark Hime look. She had her bangs parted !!. I wondered if she would and she does. Wow... I'm good at having things come true when I think about them.

Wakana looks like Madoka, and Hikaru a little like Sayaka from that show (not a bad thing, but the comparisons are still apparent).

Keiko's collar is a little low :waa:

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134255.html

『愛を注ぐ』

2017/5/16 20:24

こんばんは♪Keikoですヽ(´ー`)ノ

目一杯、愛しの彼女と遊んでへろへろになりました、Keikoおばちゃんです。
small.jpg

私も大好きな"アンパンマン"はこの年齢の子供にとって大人気♪ヒーロー♪
どんな時でも"アンパンマン"アイテムがあれば私の事を大事にしてくれます…アンパンマンありがとう(笑)
私の姫はいくら遊んでも、フライドポテトを買っても、アイスクリームを買っても…『けーたんにはあげない!』ってポイフルくれないから(涙)
けど!めげないで、愛を注ぎ続けようと心に決めた1日でした。

さてさて、先週の4月12日は楽しみにしていたライブに行ってきました♪
かおちゃん(織田かおり様)のバースデー&10周年アニバーサリーライブへヽ(´ー`)ノ
small.jpg

2月12日にアコースティックライブへ行った際に今日のライブの事を知って、久しぶりのバンドライブと言うこともありずっとこの日を楽しみにしていました♪
私の大好きな"紅結び"もバンドサウンドで聞けて嬉しすぎるし…『今日は拳で勝負する』って煽る男らしいかおちゃんや、『ずっと歌い続けたい…』と話すかおちゃんに胸がぎゅーってなる熱いライブでありました。

ずっと隣で歌ってきて、尚も今かおちゃんの歌声を聞きたい!!と思いライブに足を運んでいる私ですが、そんな風にかおちゃんの歌声に力を貰ったり、勇気づけられたり、癒されたり、応援してこられた温かいお客様の表情もまた素晴らしい空間で、『私も明日!!』って気合いを入れ直し13日埼玉公演を迎えられました♪
7月26日には4thアルバム『Gift』がリリースになると嬉しいお知らせもあり、お互いに2017年走り続けるぞー!!

というわけで、明日はWakanaちゃんの育ち故郷、福岡に行ってきます♪楽しみばい♪

また書きます♪
  • いいね数:
    21
  • コメント数:
    2
タグ :
Keiko

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134341.html

『雨凄かったね』

2017/5/18 18:30

こんばんは♪Keikoです。

今日は今月5月27日、28日にさいたまスーパーアリーナで行われる『MUSIC THEATER 2017』のリハーサル♪
small.jpg

たくさんのアーティストの方々とご一緒させていただくので今からとても楽しみ♪
この日にしか作れない音楽がきっとあるはずだから、気合い入れて歌いたいと思います♪

さて、夜の打ち合わせまで何しようかな…数時間の空き時間。
本を読むか…カフェに行くか…ジムは朝いったし(笑)
WakanaさんとHikaruさんは帰られたし…えー何しよう・゜・(つД`)・゜・

なにしたらいいかな?(笑)
みんな教えて(笑)
  • いいね数:
    14
  • コメント数:
    0
タグ :
Keiko

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134414.html

『ぼーっと』

2017/5/20 18:58

こんばんは♪Keikoです(^^)

夏日!!な東京でしたが皆さん元気に過ごされましたか??
4月から毎週末ライブがあったので、久しぶりのお休みだった今日…お掃除を念入りにして幸せな気持ちでスタート…
:nophoto:
グッズで作ったお掃除ミトン、本当に使える!!またお掃除グッズ作ろうかな(笑)ダンベルより実用性ありますよね?(苦笑)
個人プロデュースでは、眼鏡拭きをよく作ってきたんですが、Wakanaちゃん、Hikaruちゃんからもそろそろ新しいの欲しいな~ってお声も頂いてるので少し悩みます。私も眼鏡拭き愛用者として、そろそろ欲しい(^^)冬までゆっくり考えよ♪

そうだ!前回のblogへのたくさんのコメント!しかも早い(笑)
皆さんのコメントをカフェで読みながら空き時間を過ごしました…一番多かった空き時間の過ごし方は"たまにはゆっくりする"でしたね(笑)私そんなに動いてるイメージなんですね♪皆さんから言っていただいたから、ぼーっとする時間にしましたよ(^^)ありがとうございました。
small.jpg

顔を見て伝えるのも勿論大切だけど、blog読者の皆さんとあんな風にやり取りをするのも初めてだったので、"繋がっているんだ…"って、一人の時間も一人じゃない不思議な感覚になりました。
発信するのは私達側だけじゃなくいつだって、どこにだって発信してる力があるんだって思いアンテナを張っています。
そんな事をぼーっとしながら考えてました。
たまには…いいですね、ぼー。
有意義な時間だったな。

お仕事の方もお休みの方も、暑い1日だったので、ビタミンと水分とって休んでくださいね♪

では、また書きます♪
  • いいね数:
    76
  • コメント数:
    33
タグ :
Keiko

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134433.html

『新幹線にも飛行機にも♪~1週間で3県へ!!~』

2017/5/21 10:37

最近は急に天気が変わって気温が下がったり、少し肌寒い日が続きましたが、またぐんと気温の高い日が戻ってきましたね。
small.jpg

small.jpg

雲も気持ちが良いくらいもくもくです!!
small.jpg

そしてうちのシェフレラの"シェフ"からも、新芽が続々と飛び出しています♪ヽ(´ー` )ノ♪

どうも、Wakanaです(0 ̄▽ ̄0)/

まだあまり湿気のない今が、一番気持ちの良い時期ですね♪

さて、先週は埼玉の『大宮ソニックシティ』と、富山の『オーバード・ホール』に行って参りました!!
small.jpg

こちらは『大宮ソニックシティ』のホールです!
下から見ると、マンタが泳いでいるように見えて可愛いです(^-^)♪
small.jpg

埼玉でのバンドスタイルでの単独ライブは初めて!でしたが、皆さんがたくさん笑ってくれて、たくさんひとつになれた気がしたので、もう何度も来させてもらっているような気分になりました(´- `*)
またお逢い出来る日を楽しみにしています!
来て下さった皆さん、ありがとうございました\(^-^)/

そして翌日は、富山『オーバード・ホール』へ!
small.jpg

こちらのホールには、約1年半ぶりに戻ってくることが出来ました!!
Hikaruの故郷ということで、富山県へは本当に何度も来させていただいています。
私のまわりのお友達や知り合いの方で「まだ富山に行ったことがない」という台詞を聞くと、「いかに富山が素晴らしいのか」を、私は出来るだけたくさん伝えるようにしています(笑)
それだけ私にとっても、Hikaruの地元が大切で、愛おしいです♪(´- `*)

次回は12月9日(土)!
「Kalafina Acoustic Tour 2017 〜“+ONE” with Strings〜」
と題したツアーにて、また富山に戻って来ます!是非また、お逢いしましょう!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!\(^-^)/

そして、先日は我が故郷、福岡県へお邪魔しました~ヽ(´ー` )ノ♪

午前中からKBC九州朝日放送の《サワダデース》さんに生出演させていただき、6月17日(土)『北九州ソレイユホール』で行う公演のお知らせをさせてもらいました!

この日は1日かけて、ラジオに出させてもらったり、取材をしていただきました。
詳しい情報は追って、またこちらのブログからもお知らせしますね♪\(^-^)/

そんな日帰り福岡にて、お土産をたくさん買ってしまいました!
small.jpg

small.jpg

やっぱりウエストのうどん。たまーに食べたくなるんよねー。
そして通りもんは好きすぎて毎回買ってしまいます。
かすたどんは…鹿児島のお菓子です(笑)これも大好きな九州名物のひとつです!
そして今回初めて見つけた方言クリアファイル!!
可愛すぎて衝動買いしました。
皆もこの台詞、使ってみてね♪(´- `*)

久しぶりの福岡、とても楽しかったです!来月また、戻って来ます!(^-^)
それまで待っててね~ヽ(´ー` )ノ♪

最後に帰りの福岡空港からの夕焼けを。
small.jpg

美しかったです♪

それでは、またね~☆(*'▽'*)/

***Wakana***

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134459.html

『黄色に魅かれて』

2017/5/21 20:26

皆さん、こんにちは。
キラキラに見える人は
意志を持って何かに向かっていて
浪漫も現実も見ている人だと思うHikaruです。

太陽の日差しと青々とした緑が絶妙なコントラストを魅せる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

自分は今年やりたいことを実行中です。
「映画を映画館で観る」
先月は機会を逃してしまいましたが…
先日「美女と野獣」を観に行ってきました。
small.jpg

心から人を愛し、愛されないと醜い野獣から人に戻れない王子と、聡明で美しいけれど住んでいる村で“人とは違う”と言われる娘が出会い、紡がれる物語です。
自分の長所と短所を知ることで見えなかったものが見えること、誰かと出会うことで広がる世界もあること。改めて生き方の勉強にもなる作品でした。
ストーリーが進む中で歌も入ってくる作品なのですが、そのなかで「Evermore」という曲が特に印象的でした。知ってしまったからこその苦しみ。苦しみの中にあるのに、歌声には悲しみだけではなく優しさやあたたかさがある。感情を声にのせる素晴らしさを学んだ時間でもありました。

今ツアー、Kalafina“9+ONE”
会場限定グッズとしてポップコーンを作りました。
大阪、神奈川、富山のポップコーンにはフルーツミックス味なるものがありまして…
small.jpg

個人的に味見をしたところ、
ピンク→ストロベリー
紫→グレープ
橙→オレンジ
黄→??
となりまして、会場で皆さんに黄色はレモンかパイナップルだと思うのですが、どちらか判明しないので、ご意見お待ちしております!とお話ししました。
優しい皆さんからのご意見をたくさん頂きまして、レモン味ではないかという意見が大多数でした♪
そして、フルーツミックス入りの会場を全公演終え、Kalafina物販チームから正解を教えて頂きました…

黄→レモン

でした(`・ω・´)!
皆さんの味覚、凄い!!

では、また次回まで。

♪Hikaru♪

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134525.html

『歩こう♪歩こう♪』
  • 2017/05/23 14:54
こんにちは♪Keikoですヽ(´ー`)ノ

今日も夏日だー!!!!
スタジオから出たら眩しいくらいの陽射しに少しクラッとしました(笑)
梅雨入りしたらこの青空と涼しい風とはしばらく会えないから目一杯光合成をしたいと思いとにかく歩く♪今日は歩く♪
でもー!!5月の紫外線はとっても強いので、顔のUVケアをしつつ日陰を選びながら歩きます(^^)
1日15分~30分太陽に浴びるとビタミンDを生成するんですよ♪
ビタミンDは体内の筋肉量をアップさせ脂肪を減らしてくれたりする働きもあるので欠かせない栄養素の1つです♪皆さんもお食事やサプリメントからビタミンDは摂取できますが、太陽を浴びるだけでも体内でビタミンDは生成されるので、気持ちよく晴れた日は日光浴してみてくださいね♪
けど!!絶対にお顔のUVケアをしっかりとして下さいね♪女性の皆さんは特にヽ(´ー`)ノ

さて!話は変わりまして、昨日は秘密の撮影を1日かけてしておりました…
small.jpg

毛布にくるまれて何だか不思議な写真になりました(笑)
出来上がりが楽しみ~お知らせできる日まで、もうしばらくお待ちくださいね♪

そんな撮影現場に大好きなこの子を大量に持参しました♪
small.jpg

トマトちゃん(^^)40個くらいありますが普通に食べれちゃいます♪トマト大好きなんです。

一度はまると飽きるまでずーっと食べてしまう時があるんですが、トマトとヨーグルトは一年中冷蔵庫に入ってます。それぐらい好きで。
皆さんのご家庭にも、必ず冷蔵庫にこれは欠かさず入っている物ってありませんか?(^^)?

最後に今日のお花は…夏を先取り!今日のギラギラ太陽のような…"ひまわり"
ああ、ひまわりって見ているだけで元気でる♪
small.jpg

では、トレーニング行ってきます♪

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134677.html

たまあり
  • 2017/05/26 20:34
こんばんは♪Keikoですヽ(´ー`)ノ

どんより天気…ですね。
数日前の、天気予報の可愛いお姉さんが教えてくれた通り、青空とは暫く"サヨウナラ"。寂しいけど、気分を上げるのも下げるのも自分次第だから!!よく食べよく動く!!の基本を胸に過ごしています。
よく食べた。
small.jpg

鰻、無性に食べたくなります。
お肉→鰻→チョコ・ハイチュウ・グミ→お肉→鰻→チョコ・ハイチュウ・グミ→お肉………このエンドレスやばい!!(笑)
こんな贅沢に生きてみたいものですね(笑)
流石にいくらトレーニングしていてもこの欲望通りの食生活は…できない(/▽\)無理(笑)
いつか自分を許してあげる時が来たら(来るかは分からないけど)後先考えず、欲望のままに食べ続けてみたいです。そんな妄想をしてしまうのも天候のせいなのか…。やめよう(笑)変な妄想。
みんなに聞いていただく内容ではなかったですね(^^;)失礼しました!

さて!今夜はKalafina埼玉スーパーアリーナに来ています♪
small.jpg

明日、明後日と二日間に渡り開催される『MUSIC THEATER 2017』のリハーサルです♪

久しぶりの埼玉スーパーアリーナ~やっぱり大きいですね♪
明日、明後日、お会いできる皆さん目一杯、音楽を楽しんでくださいね♪

では、また書きます♪

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134714.html

『MUSIC THEATER 2017 Day1』

2017/5/27 21:23

こんばんは♪Keikoです♪

夏日だーヽ(´ー`)ノな天候になった今日は気温だけでなく熱い熱いイベントになりました(^^)
明日もあるので内容はまだ秘密~

small.jpg

という事で、今日さいたまスーパーアリーナで一緒に音楽を作ってくださった皆さん、ありがとうございました!
女子の声も、男子の声も、全部私達に届いてきました(о´∀`о)
明日もお客様お一人、お一人を感じたステージにするぞー!

『MUSIC THEATER 2017』明日もあります!!
明日お会いできる皆さんが目一杯楽しんでいただけるように、全力で音楽届けます!!

では!短くてごめんです!また明日!
  • いいね数:
    13
  • コメント数:
    0
タグ :
Keiko

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134736.html

『今日も熱気冷めやらぬ埼玉へ!~夏の準備万端です~』

2017/5/28 15:05

先日、撮影の合間にこんな素敵な空が見れました。
small.jpg

次の場所への移動の途中、車からパシャリ。
真っ赤な夕日を追い掛けるように真っ直ぐに車が進んでいったので、いつまでもこの美しい情景を見続けることが出来ました。

どうも、Wakanaです(0 ̄▽ ̄0)/

夕方に虫や蛙の声を聞くと、夏が近付いてるんだな~と感じますね(´- `*)

さて、昨日は『MUSIC THEATER 2017』@さいたまスーパーアリーナの1日目でした!
small.jpg

久しぶりにお邪魔したさいたまスーパーアリーナ!!(^-^)
やはり、大きいですね~♪ヽ(´ー` )ノ♪

Sonyに所属するたくさんのアーティストの方々と集う、初めてのイベント。
皆さんのステージをモニターや、時に客席まで行き、私自身も堪能させていただきました。
そしてなによりも、お客様の盛り上がりと熱気が、凄かったです‼\(^-^)/
「あれ、もう夏かな?」と、Kalafinaとしてステージに立ち、会場を見渡した時に思いました(笑)
まだ5月ですが、お客様皆さんのパワーと声で(虫の声や蛙なんかより)、あの会場は夏認定です♪

さあ、今日は2日目!(^-^)
また、さいたまスーパーアリーナにて、お待ちしています!!!

最後に、昨日と今日の空を。
small.jpg

small.jpg

今朝は少し涼しいです(^-^)

それでは、またあとで~☆(*'▽'*)/

***Wakana***

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134750.html

『MUSIC THEATER 2017 day2』

2017/5/28 22:30

皆さん、こんにちは。
音に溢れた
楽しい時間は
劇的に印象に残り
場内は熱気に包まれていたと思うHikaruです。

5月も残りわずか、皆さん如何お過ごしでしょうか?

Kalafinaは5月27日、28日の2日間、
MUSIC THEATER 2017
@さいたまスーパーアリーナ
に出演しました。

会場に足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございます!
気持ちを飛ばしてくださった皆さん、
ありがとうございます!
small.jpg

今回のイベントは、Sony Groupのアーティストのライブパフォーマンスとアニメ映像のコラボレーションを楽しんで頂くものでした。なので、セットリストも

Magia ( 魔法少女まどか☆マギカ )
to the beginning ( Fate/Zero ) ※day1 only
heavenly blue ( アルドノア・ゼロ ) ※day2 only
アレルヤ ( 劇場版「空の境界」 未来福音 )
One Light ( アルスラーン戦記 )

という形で、
携わらせて頂いたアニメ作品と共に歌わせて頂きました。
Magiaは、TVアニメのエンディング映像だったり、初めて流れた第3話のシーンが使われていたり…他の曲も、思い出深いシーンや、大切なシーンがふんだんに使われたものでした!
皆さんが思い思いに光り物を掲げてくださったり、じっくり聞き入ってくださったり、体全体で音楽を感じてくださっている姿や表情もしっかり見ながら、お一人お一人に話し掛けるように歌った時間でした。

たくさんのアーティストの方々が出演されるLIVEだったので、出番まで会場でステージを拝見していたのですが、アーティスト方々の個性あるパフォーマンスに刺激を受けました!また、客席の皆さんが約5時間、始終全力でステージにエネルギーを送っている姿にエネルギーをもらっておりました!
そして、出し切った!!

さいたまスーパーアリーナ2daysで皆さんと作った音楽を刻んで、次へ向かいます。

次は、6月3日、4日
Kalafina “9+ONE”
@国際フォーラム ホールA
2days!
会場でお待ちしております
\(^-^)人(^o^)人(^O^)/

では、また次回まで。

♪Hikaru♪

I don't know whether I've said this before, but all the dresses that have a black and yellow color scheme look really good- including Keiko's and Wakana's here. They seem like a redux version of the 2014 tour dresses, which is definitely a good thing

http://lineblog.me/kalafina/archives/67134789.html

『巨大な力』

2017/5/29 17:55

こんばんは♪Keikoです♪

昨夜は2日間のライブで持ち帰った余韻と熱が体に篭っていて、少しずつクールダウンしてきたところです。やっとblogを書けます(^^)たまに興奮状態で書く時があるんですが、言いたい事が溢れてしまって文章として成り立たないな…とかあったりするので(笑)

改めまして、27日・28日の二日間、さいたまスーパーアリーナで行われた『MUSIC THEATER 2017』に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!
small.jpg

巨大なエネルギーに包まれた2日間だったな…
色んな事を思い出し、考えさせられる2日間でもありました(´ω`)
これまで様々な"アニメイベント"に呼んでいただき、そのイベントのカラーを体感させて頂いてきました♪
"空の境界"というアニメ作品があったからデビューする事ができたKalafinaにとってアニメイベントに呼んで頂けることはとっても嬉しくて、、、
ただその反面、アニメイベントの空気感に、私達の音楽はどう届けたらいいのか、何が正解か、お客様は何を求めているのか…そんな風に悩みながらも、温かいお客様に支えられて今のKalafinaのステージがあるんだな…と。
積み重ねてきた時間がお客様と私たちを繋いでくれている、目では見えないけど、会場の空気やお客様との掛け合いの中でそんな事を強く感じられたステージでした。

そして、前にも話したかな…
『好き』の気持ちを大切に…を胸に過ごしたいな~って。
『好き』は自分で想像している以上のパワーをくれるから、生きるエネルギーになるから。
自分の『好き』は誰がなんと言おうと変わらないし変えられない♪その気持ちをもったお客様と作り上げるステージは本当ーーに気持ちがいい120%の『好き!』が溢れていましたからねヽ(´ー`)ノ

私もそんな風に『好き』を得るためならば辛い時も踏ん張りたい!

そして、昨日のアーティストの方々の熱量の素晴らしさといったら…物凄い刺激になりました。
というか、単純に私も元気になりました(^^)
心のこもった音楽と作品、その想いをお客様に届けるアーティストさんのステージには色んな形の愛情があった気がします♪
素晴らしいアーティストの方々とご一緒できて光栄でした!
small.jpg

こんな風にアーティストの方々と交流が出来るのもイベントの魅力!!2日間とっても充実した時間に感謝です♪

可愛い可愛いこのお二人とパチリ♪
small.jpg

綾野ましろちゃんと、るなるなー♪(春奈るな様)
二人とも可愛い(/▽\)♪でも歌声は力強いから、凄い!!またご一緒できる日を楽しみにしています。

では、いい天気なのでトレーニングして体リフレッシュしてきますヽ(´ー`)ノ
9+ONEモードに切り替え♪切り替え♪
マイヤイヤー!!
small.jpg

• いいね数:
    21
  • コメント数:
    0
タグ :
Keiko

Back