Yuki Kajiura Blog 16/09/13

I

ImmortalBirdcage

Guest
September 16, 2013
黒いアレですよ

本日はMixの日でした。
……素敵なMixで!ヾ(〃^∇^)ノ
生きてて良かったと思いました。

何だかもうこの話について書くと長くなりすぎそうなので、
ここまでにしておきます。ええもうほんと。

Mixの待ち時間に、すかさずネイルサロン等へ行ったり。
私だってたまにはそんな場所へ参りますとも。
……まあたいていライブの前だけですけれど。

本日綺麗にジェルって下さったうら若き綺麗なお嬢さんと
約1時間45分ずっと何を話していたかと言えば
何故か黒いアレ。
ゴで始まってリで終わる、俊敏なアレですよ。
はい、ここから先黒いアレの話題なんです。
ですから不愉快と思われる方は、本日のブログはここまで
ということにしておいて下さい……。

何でそんな話になったんだか、確かネイルやっている途中に
サロンに小さな家蜘蛛が出てお嬢さんがサロンの外へ出したんですが、
でも蜘蛛は益虫ですものね、でもアレは……。

そんな所から盛り上がり。
退治の方法とか、今までアレでこんな目にあったあんな目にあったとか、
ぶっ通しで訳一時間半。

私の今までのゴ経験談として一番凄まじいのは
学生の頃、いわゆる配膳的な、
週末のみの泊まり込みバイトをしていた時なんですが、
凄まじすぎて書けないのでやめておきます……(なら振るなと)。

お嬢さんがおっしゃるには、
アレは段ボールが好きなんだとか。
何せ暖かいので、段ボール積んでると出やすいらしいです。ぎくっ!
もっともあくまで噂らしいので真相は分かりません。
と言いつつ私の、綺麗にしているとはとても言いがたい作業場には、
結構長く住み着いているにも拘わらずアレは出たことがないんです。
きっと建物そのものにいないのでしょう。
何て素晴らしい住処かと思います。
とこしえに住み続けようと思っています。

ちなみに、先日、私の知り合いの所にアレが出現したそうですが、
彼女はそれを退治して貰う為に夜中の二時に「何でも屋さん」を呼んだのだとか。
一万二千円だったそうです。
何でも屋さんは普通にゴキ●ェットで退治していたらしいです。

……こんな話題でほんとすみません。
でも何だか盛り上がっちゃったんですもの。
申し訳なくも思いつつ本日はここまでで!
 
When will they improv automatic translation ? :cry: The only thing I understood is that she Mixed the songs they recorded the previews days (she sure takes her sweet time XD)
 
Back
Top