Kaori Oda solo + collabs (non-YK / non-Sound Horizon)

you're right @Fetucine
the composer is MANYO, he also composed for Shimotsukin hence the similarities in the arrangement etc.

【織田かおりフリーイベント・追記情報】 6/7 名古屋、6/8 西宮のイベント会場にて当日、6/25発売ニューシングル「追想カノン」を予約すると、特典としてこちらの告知ポスターをプレゼントします。お見逃しなく♪(担当R) pic.twitter.com/VIZxJF8gtY

BpcF3pzCAAExyJI.jpg

阪急西宮ガーデンズ、二回目のステージも無事に終えました!ビックリするくらい暑い陽射しの中、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました(^_^)しっかり水分補給して、日焼けはアイシングして下さいね♡アルコールは水分じゃないよっ! pic.twitter.com/TU7nb44TTi

:nophoto:

織田かおりさん、本日二回目のステージ中です♪( ´▽`) pic.twitter.com/6uhqQIfoAM

Last edited by a moderator:
Oh... :nosebleed: Kaori's perfectness! Here Kaori-chan looks very beautiful than on the past promos, covers for singles and albums.
Really gorgeous girl! I Can't take my eyes off these photos.:plz:

今夜は黒組で飲みました!白鳥吏南、松原緋子は本当に大事な悪友です。知る人ぞ知る、CHIX CHICKS(BJ Girls)のメンバーです。たまに会っても大事でいられる貴重な仲間。楽しかったよー!次は泊まりだな! pic.twitter.com/qD5qEA9l1K

Kirei!!! Oh Kaori :nosebleed:

I think black hair suits Kaori better. She's gotten so pretty:dote:

Just finished listening to the whole single :)

Tsuiso Canon was really cute, really love the arrangement and well you don't hear too many songs from kaori that has a different melody on the bridge so this is okay I guess. Exactly one of the Manyo songs I like

Kokoro Atsui is not a ballad, unexpectedly. I thought this would be a ballad single. Free-spirited song.

I still lovin' you is also a moving ballad from kaori, my favorite from this single~

Now waiting for FJY BD :tea:

キッズステーション「アニぱら音楽館」#398(6月27日初回放送)」の見どころに迫る!

:nophoto: ミュージカル『テニスの王子様』跡部景吾役、『仮面ライダーカブト』仮面ライダードレイク/風間大介役、『仮面ライダー THE NEXT』仮面ライダーV3/風見志郎役などで知られ、また2013年にはニコニコ動画で人気の楽曲をミュージカル化したことで話題となった『音楽劇 千本桜』にて主演(靑音海斗役)を務めた加藤和樹が、6月27日初回放送の「アニぱら音楽館」#398に登場する。

6月4日にリリースされた最新シングル『Legend Is Born』(アニメ『マジンボーン』OP)を引っさげての番組初登場となった加藤は、トークコーナーでは意外な特技である「けん玉」の腕前を存分に披露。また、日本けん玉協会という組織が検定を実施していると語ると、練習中であるという初段以上の技「宇宙一周」に果敢にも挑戦する。レギュラー陣も驚きの声を上げていたけん玉テクニックをその目でチェックすると同時に、「宇宙一周」を成功させられるかどうかにも注目しよう。

■加藤和樹インタビュー

■見どころ
:nophoto: トークコーナーの見どころは、やはり加藤によるけん玉の実演と、それに驚くレギュラー陣の表情だ。
ライブコーナーでは、ミュージカル俳優ならではの、けれん味たっぷりなステージングで最新曲『Legend Is Born』を披露する加藤に加え、レギュラー陣からはGeroが最新曲『吾輩はオス猫である』を熱唱。また、織田かおりも最新曲『追想カノン』(PSVita用ゲーム『AMNESIA World』主題歌)を歌い上げ、各アーティストの最新曲が揃い踏みとなった。いずれもフルサイズ歌唱のライブ披露は初となるだけに、ファンならずとも必聴だ!

:nophoto: :nophoto:
:nophoto: :nophoto:

I approve of Kaori's taste in beer (I acquired quite a taste for Kirin on my last trip out there, and now prefer it over Asahi).

I recall Keiko being quite a fan of Tiger beer...going out drinking with those two would be hilarious! :XD:

Back