Kajiura Yuki Blog [05/08/08]

george1234

Moderator
http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_1ce3.html

夏だけはビール好きになる私

最近とても健康的な生活を送っております。
ライブ前、リハが続く時期になると、夜はリハ疲れで早めに寝てしまう為、自然早起きになってしまうんですよね。朝7ニュース余裕で見られます。その生活時間帯を今尚引きずっている感じ。

暫くは早起きして仕事前に掃除洗濯をこなし、午前9時から仕事、朝も昼も普通に食べて夜は早めに仕事ストップ、なんて梶浦としては相当異常な生活を送ってみようかと。(夏向きの曲が増えるかもしれません。)

何故ならば、現在ブログ強化半月間であると共に、
スーパー飲み強化週間でもあるからです。
早く仕事を始め、早く終わり、飲む。
飲むために働く。
人としてあるべき姿であるように感じます。

今日も今日とて知人とナイジェリア料理を食べに行き、ビア系カクテルをイエーと飲んで、夏もやっぱりいいねえ! と気勢を上げた後(と言うか飲みの中抜けで)、ぶらりと空の境界の四章を見て来たりしました。実はテアトル新宿、仕事場から徒歩圏内でとっても近いんですの。それでも二章、三章は(試写は見たけれど)映画館では見られなかったので、四章こそは、と。五章も出来れば劇場に見に行きたいなあと思っております。

ナイジェリア料理はとても美味しかったです。
タロイモの練ったものとか、バナナの練ったものにシチューをかけて、とか、
「ねちゃべと系大好き」(……)な梶浦にはたまりません。

そう、実はライブ(7/31)当日、O-EASTへ至る坂道でずるべったんと思い切りよく転び、肘や膝に青アザを幾つかこしらえていたんですよね。ライブを終えるまでは(正確には打ち上げを終えるまでは)全く気づかなかったのですが、終わって見るとなんだか体のあちこちが痛い……。そんなアザも次第に消えつつあり、ライブ後ゆっくり休んだこともあり、(おそらく毎日アルコール系液体を補填している事もあり)何だかとっても元気。

そんな訳で、まだまだ週末まで続く強化週間。
飲み体制はバッチリです。
もうどっからでもかかって来い!俺の螺旋力を見せてやるぜ!
螺旋(せかい)の果てまで!
そんな勢いです。
いや、勿論お仕事もね!本当に!

そんな健康的な生活です。素敵。

Wow, another one! She is free now :bwahaha: No new KnK chapters, no movies, no series, no LIVEs...

Tomorrow is her birthday!!! :omgwtf: Maybe... she has promised quit smoking :ayashii:

Oh, I found the secret message!!

Its the flaming keyboard, and the KnK smoker woman who is try to stop the fire although she is smoking tones of cigarettes in the movie :XD:

Good symbolism Zuiyon :sohappy: :sohappy:

(Yuki will surely wonder why the keyboard is flaming XD, is it because of her fast piano playing, her hard working, or because of the smoking? :plot: )

waaah george found it x)

george said:
(Yuki will surely wonder why the keyboard is flaming XD, is it because of her fast piano playing, her hard working, or because of the smoking?
LOOL! fast playing piano xD she's not superman
hmmm yea it could be because of her hard work as well :plot: but it is the cigarette which is destroying the keyboard x]

Back