Yuki Kajiura blog 01/01/2017

Kugayama

Moderator
http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/2017-251c.html

January 01, 2017
2017、あけましておめでとうございます!
2017あけましておめでとうございます(^_^)。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

恐る恐る開いてみて「まだあった!」と自分でもほっとするような脅威の更新率(ある意味)を誇るブログでございますが皆様ご無沙汰致しました。
何事もなかったかのようにしれっと再開するには、元旦!これ以上のタイミングがあるであろうかいやあるまい!(反語)でも今後毎日書いちゃうとかそこまで積極的な感じでもなく今までよりはもうちょっと書こうかなでも比較的ゆるく行こうとかそんな気分で前置きがやたら長いですが謹賀新年です。

2016年もみなさまのお陰で、これ以上ない素晴らしい1年となりました。
数多くの曲を作る機会に恵まれ、それを聞いて下さる方に恵まれ。
一人の作曲家としてこれ以上の幸福はもう、願いようがありません。
本当にありがとうございました。心から。
本年も精進して参りたいと思っております。
また、貴方に「聞きたいな、聞いてよかった」
と思って頂けるような音楽を作れるように。

そしてこの文章を読んで下さった貴方が、
本年も沢山の素敵な音楽と巡り会われますよう。
その素敵な音楽の中に、私の曲がちょこっと混ざっていたら
こんなに嬉しい事はありません。
そんな1年となるといいなと。
心より祈っております。(^人^)祈祷なう。

個人的にはなにやらバタバタする事も多かった1年の特に後半でした。
主にあれですか、ヒトとヒトってやつです。(ワタシとヒト、ではない)
でもそれも含め、本日元旦の(午後)を迎え、
色々悩んでいた事を心の中でばっさりやってみた。
もう余計な事はすまい。余計な事で悩みもすまい。
「今年はシンプルに行こう」これです。
なんかすごく心がすがすがしくなった心地でおります。

楽しく、出来る限り素敵な音楽が作りたいので、
楽しく、出来る限り素敵な音楽が作りたいと思っている人だけと一緒に、
シンプルにやって行きたいな、と思う。
あまり多く持っていない個人的なエネルギーは
「いい音楽を作る」ことと「いい音楽を作る環境」を維持する為だけに使おう。
(あとはゲームのレベル上げとサイクルロードレース観戦にもちょっと使う)
そう決意した。
とてもすっきりしました。
まああたりまえの事なんですけれどね。再確認と言うかね。
そんな元旦の決意でございました。

みなさまにも、どうぞよき1年となりますよう……。
改めて、どうぞ宜しくお願い致します!!(^_^)ノ

固定リンク
 
Back
Top