• XenForo had been updated to 2.0.4. Report issues here.

Kaori Oda blog 2018年10月29日

#1
https://lineblog.me/odakaori/archives/13203925.html

かっきーさんのライブ!
2018/10/29 00:14
大好きなライブハウス、横浜サムズアップに行って来ました!

柿島伸二さんの25周年ライブを見に(^∀^)

small.jpg

とても素晴らしい時間でした。

相変わらずMCは面白いし、いい曲ばっかだし、行けて本当に良かったー(´;ω;`)



柿島さんと初めて出逢ったのって、いつなのかな〜?

文化放送さんの番組やイベントで数多くご一緒させて頂いていて、番組内で沢山セッションしてるんですよね。

お互いの楽曲は勿論、カバーもいっぱいやったな〜♪



今回のライブは、かっきーさんのメッセージが沢山詰まった楽曲ばかりで、本当に心が動かされました。

最後、涙が溢れそうになるのを必死にこらえたよ。

25周年を迎える時に、 自分もこうありたいなと思った。

とても“音楽”を感じた時間でございました!

柿島さん、改めておめでとうございます!

そしてお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

small.jpg

暗がりで撮ったら凄いコントラストにww

かっきーさんの思いが詰まったシングル、ゆっくり楽しみたいと思います♪

サインを貰うって、とっても嬉しいね(*´∇`*)



会場には馴染みある方々が沢山いらっしゃってましたよ。

のざPこと野崎さんや、manzoさんにも会えたの(^∀^)

終演後はね、梶浦さんのレコーディング等でお世話になっているサウンドエンジニアの小岩さんと佳男さんと一緒にご飯を食べに行きました。

小岩さんとお酒を飲む日が来るなんて!笑

佳男さんはライブでお世話になる事も多いので何度かお酒を飲んでいますが、小岩さんは私が10代の時の印象がとても強いみたい!笑





音楽で繋がった人と人とのご縁が、ミュージシャン人生を形成するんだと思います。

かっきーさんのお人柄があってこその楽曲だし、お客様だし、仲間なんだなと。

先輩のそんな姿に、とても勇気づけられたのです。

「将来が楽しみだ〜♪」と、かっきーさんの歌を聴きながら、この先の未来を想像しているのです。

私も、日々の出会いを大切に、音楽を精一杯やりたいと思います!



深夜の更新ごめんなさいね。

私も早くライブがしたいな(* ̄∇ ̄*)







かおり
 
Top