Kaori Oda Blog Thread (all posts go here)

https://lineblog.me/odakaori/archives/13188086.html

ベストアルバム『THE BEST -REPLAY-』収録曲・ジャケット写真公開!! スペシャルイベント開催も決定!!
2018/6/8 13:00
2018年7月25日(水)に発売、織田かおり初のベストアルバム「THE BEST -REPLAY-」
収録曲、ジャケット写真を初公開!!

更にベストアルバムをご購入された方を対象とした応募特典として、スペシャルイベントの開催も決定しました!!

◆商品概要◆
初回限定盤(DVD付) ¥3,800+税/KDSD-01013,01014
small.jpg

◆収録曲◆
01.No sing, No life
02.Brilliant World(ニンテンドー DS 用ソフト「ルミナスアーク」主題歌)
03.暁のバタフライ(PlayStation®Portable 用ソフト「AMNESIA CROWD」オープニングテーマ)
04.Reverberation(PlayStation®Vita 用ソフト「AMNESIA V Edition」オープニングテーマ)
05.始まりの記憶(PlayStation®Portable 用ソフト「AMNESIA LATER」オープニングテーマ)
06.誓いの花束(PlayStation®Vita 用ソフト「猛獣使いと王子様」エンディングテーマ)
07.紅結び(PlayStation®Vita 用ソフト「忍び、恋うつつ― 雪月花恋絵巻―」エンディングテーマ)
08.花はうつつに(PlayStation®Portable 用ソフト「忍び、恋うつつ」オープニングテーマ)
09.Worldʼ s End Syndrome(PlayStation®Vita 用ソフト「7ʼ scarlet」オープニングテーマ)
10.Change
11.ゼロトケイ(TV アニメ「ノルン + ノネット」エンディングテーマ)
12.粋美~ suibi ~ (PlayStation®Vita 用ソフト「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」オープニングテーマ )
13.サバンナの疾風
14.Love×∞ 2016
15.Calling(TV アニメ「バッカーノ !」エンディングテーマ)
16.PLACE
【DVD】
01.暁のバタフライ
02.Reverberation
03.花はうつつに
04.true colors
05.追想カノン
06.ふたり綾とり
07.ゼロトケイ
08.Make it Real
09.Give it to you

通常盤 ¥3,000+税/KDSD-01015
small.jpg

◆収録曲◆
01.No sing, No life
02.Brilliant World(ニンテンドー DS 用ソフト「ルミナスアーク」主題歌)
03.暁のバタフライ(PlayStation®Portable 用ソフト「AMNESIA CROWD」オープニングテーマ)
04.Reverberation(PlayStation®Vita 用ソフト「AMNESIA V Edition」オープニングテーマ)
05.始まりの記憶(PlayStation®Portable 用ソフト「AMNESIA LATER」オープニングテーマ)
06.誓いの花束(PlayStation®Vita 用ソフト「猛獣使いと王子様」エンディングテーマ)
07.紅結び(PlayStation®Vita 用ソフト「忍び、恋うつつ― 雪月花恋絵巻―」エンディングテーマ)
08.花はうつつに(PlayStation®Portable 用ソフト「忍び、恋うつつ」オープニングテーマ)
09.Worldʼ s End Syndrome(PlayStation®Vita 用ソフト「7ʼ scarlet」オープニングテーマ)
10.Change
11.ゼロトケイ(TV アニメ「ノルン + ノネット」エンディングテーマ)
12.粋美~ suibi ~ (PlayStation®Vita 用ソフト「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」オープニングテーマ )
13.サバンナの疾風
14.Love×∞ 2016
15.Calling(TV アニメ「バッカーノ !」エンディングテーマ)
16.PLACE

◆購入者応募特典◆
【応募特典ーライブイベントへ無料ご招待ー】
『THE BEST -REPLAY-(初回限定盤)』もしくは『THE BEST -REPLAY-(通常盤)』を購入された方を対象に応募特典として限定ライブイベントへ無料ご招待いたします!(応募多数の場合は抽選)
詳細はCD封入の応募要項をご覧ください。
応募締切:2018年9月5日(水) 必着
『THE BEST -REPLAY-』〜発売記念スペシャル!集まっちゃわNIGHT!!〜
日時 2017年9月16日(日) 開場 / 17:30  開演 / 18:15
会場:東京都・吉祥寺スターパインズカフェ(着席150名)
※公演は無料ですが、入場の際に別途ドリンク代が必要になります。

◆店舗特典◆
※各特典対象は初回限定版になります
■Amazon
『THE BEST -REPLAY-』
スペシャル対談 CD【ライブバンドメンバー編】
対談:大橋英之(Guitar) 、早川 誠一郎(Drums) 、高井淳(Bass)、大平佳男(Manipulator)
Amazon予約ページ
※特典あり・なしで別の商品ページになりますのでご予約・ご購入の際はご注意ください

■アニメイト
『THE BEST -REPLAY-』
スペシャル対談 CD【作詞家・作曲家編】
対談:rino、MANYO、myu、尾澤拓実
アニメイトオンラインショップ予約ページ

■ステラワース
ジャケットブロマイド(L判)+複製サイン&コメント入り

ジャケット公開、収録曲公開、イベント詳細公開と、盛りだくさん!

CDブックレットには、他にも素敵な写真が載る予定だよー(^∀^)

そちらは、手に取ってからのお楽しみですね♪

店舗特典も、かなり豪華に仕上がっています!

応募特典ライブは、濃厚にしたいなー。笑

色んな事を発表する度に、アルバム発売の実感が湧いてきますね。

楽しみー!

是非、宜しくお願い致します!

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13191046.html

織田かおりベストアルバム『THE BEST -REPLAY-』リリースイベント開催決定!
2018/7/4 22:39
2018年7月25日(水)発売!

織田かおり初のベストアルバム『THE BEST -REPLAY-』のリリースイベントが決定しました!

既に発表されていますが、7月28日(土)からスタートします(^∀^)

今回も各会場によって注意事項や、特典等の対象商品が異なりますので、ご注意下さいませ。

参加する会場の注意事項、よ〜く読んで下さいね♪

こちらでは、日付順にまとめてみました!

------------------------------------------------------------------------

《アニメイト イベント参加対象商品》
◆2018年7月25日(水)発売
織田かおり『THE BEST -REPLAY-』
初回生産限定盤(KDSD-01013,01014)¥4,104(税込)
通常盤(KDSD-01015)¥3,240(税込)

《その他の店舗での特典対象商品》
◆2018年7月25日(水)発売
織田かおり『THE BEST -REPLAY-』
初回生産限定盤(KDSD-01013,01014)¥4,104(税込)
通常盤(KDSD-01015)¥3,240(税込)
◆2017年7月26日(水)発売
織田かおり『Gift』
初回生産限定盤(KDSD-00997-00998)¥4,104(税込)
通常盤(KDSD-00999)¥3,240(税込)
◆2016年4月27日(水)発売
織田かおり『Make it』
初回生産限定盤(KDSD-895)¥4,104(税込)
通常盤(KDSD-897)¥3,240(税込)
◆2014年5月7日(水)発売
織田かおり『Colors』
初回生産限定盤(KDSD-700)¥4,104(税込)
通常盤(KDSD-702)¥3,240(税込)
◆2013年2月6日(水)発売
織田かおり『PLACE』
KDSD-611 ¥3,240(税込)

------------------------------------------------------------------------

【公演日】2018年7月28日(土)
【開演】13:00~、15:00~ ※2回公演
【会場】HMVエソラ池袋 店内イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会  ※入場、観覧フリー
【特典会内容】
サイン会、アナザージャケットプレゼント
※アナザージャケットはA~Dパターンの4種類の中から1種類お選びいただけます。
※サインは、お買い上げ頂いたCDのジャケット、もしくはアナザージャケットのいずれかにさせていただきます。
当日会場での販売は12:30より行います。
お支払いは現金・クレジットのみとなります。(ポイント付与・使用不可、電子マネー不可となります。)
【対象店舗】
・HMVエソラ池袋
※特典会参加券の配布は7月25日(水)発売「THE BEST -REPLAY-」入荷(7月24日 (火)夕方予定)以降に開始させていただきます。
※対象店舗にて対象商品をお買い上げの方へ特典会参加券をお渡しいたします。
※特典会参加券はCD1枚の購入につき、1枚差し上げます。
※特典会参加券付き旧譜アルバムの販売はイベント当日のみとなります。
【問い合わせ先】
HMVエソラ池袋 03-3983-5501
<イベント参加に際しての諸注意事項>
・特典会参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
・荒天や天災など主催者側の判断により、やむをえずイベントを中断・中止する事がございます。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
・特典会参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・当日のイベントならびにCD販売は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

【公演日】2018年7月29日(日)
【会場】タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
【特典会内容】
※アナザージャケットはA~Dパターンの4種類の中から1種類お選びいただけます。
※サインは、お買い上げ頂いたCDのジャケット、もしくはアナザージャケットのいずれかにさせていただきます。
【対象店舗】
・タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
※特典会参加券の配布は7月25日(水)発売「THE BEST -REPLAY-」入荷(7月24日 (火)夕方予定)以降に開始させていただきます。
※対象店舗にて対象商品をお買い上げの方へ特典会参加券をお渡しいたします。
※特典会参加券はCD1枚の購入につき、1枚差し上げます。
※特典会参加券付き旧譜アルバムの販売はイベント当日のみとなります。
【問い合わせ先】
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店044-431-5171
・特典会参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
・荒天や天災など主催者側の判断により、やむをえずイベントを中断・中止する事がございます。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
・特典会参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・当日のイベントならびにCD販売は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

【公演日】2018年8月11日(土)
【開演】13:00~、15:00~ ※2回公演 (会場CD販売12:00~)
【会場】名古屋・アスナル金山 明日なる!広場
【特典会内容】
【対象店舗】
※対象店舗にて、商品購入時より参加券を配布いたします。
※対象商品1点のご購入につき、1枚参加券をお渡しします。
新星堂 アスナル金山店
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
【問い合わせ先】ソニー・ミュージックマーケティング 名古屋オフィス 052-221-8735 (営業時間:平日10時~18時)
<アスナル金山会場注意事項>
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、優先エリア内のお客様は傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので雨具等を御用意ください。なおイベントは雨天決行ですが、荒天の場合中止となる恐れもございます。予めご了承ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為はアスナル金山内、全てのエリアで禁止といたします。 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
・特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。
・人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
・撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・施設内ではスタッフの案内にしたがって、観覧いただくようお願いいたします。
・以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

【日時】 2018年8月12日(日) 14:00開始
【抽選開始時間】13:15予定
【開場時間】 13:30予定
【会場】 愛知県・第3太閤ビル(名古屋)
【内容】 ミニライブ&トーク、ポスターお渡し会
【配券対象店舗】 アニメイト名古屋店
【問合わせ先】 アニメイト名古屋店: 052-453-1322

【イベント内容】
・ミニライブ&トーク、ポスターお渡し会
【アニメイト名古屋 注意事項】
対象商品のいずれかを参加券配布対象のアニメイトにてご予約(全額内金)もしくはご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用いただけません。
※イベント参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※既に未内金にてご予約済の方も、本イベント情報解禁後に全額内金いただけましたら先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※本イベント参加券お渡し分については引取り時含め他のイベント参加券配券の対象外となりますので予めご了承ください。
【イベント参加方法】
7月25日(水)発売(7月24日(火)入荷)『THE BEST -REPLAY-』 (KDSD-1013~1014/KDSD-1015)を各会場の参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡し致します。
イベント参加券をお持ちの方は、イベントにご参加いただけます。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。
※各会場の対象店舗にて、対象商品をご予約された方から先着でイベント参加券を確保し、商品店着日よりご購入された方に配布致します。尚、既に対象店舗にてご予約頂いた方には、優先的にイベント参加券を確保し、商品受け渡し時にお渡し致します。
※イベント参加券はなくなり次第終了となります。お早めにご予約、ご購入ください。
※特典会にご参加いただく際は、スタッフの誘導に従ってご参加ください。
※特典会にご参加のお客様は各特典会の内容以外の行為はお控えくださいますようお願い致します。
※特典会はご予約・ご購入枚数に関わらず、お1人様1枚までとさせていただきます。
※店舗によって参加券の種類や配布方法が異なりますので、必ず会場詳細をご確認ください。
★多くのお客様が参加するイベントになりますので、マナーを守り譲り合ってご参加いただきますようご協力をお願いします。
【注意事項】
※イベントに関するお問い合わせは、各問い合わせ先までお願い致します。
※会場は立ち見となる場合がございます。
※お渡し会のポスターはベストアルバム発売告知ポスター(B2サイズ)となります。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※特典会にご参加いただく際、お手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品のみ良品と交換いたします。
※イベント参加券はイベント当日(および該当会場)のみ有効となります。1枚につき1名様のみ有効ですが、1度使用された時点で、イベント参加券を回収させていただきます。尚、イベント終了後は無効となります。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は、別途、お子様の分のイベント参加券が必要になります。
※イベント参加券は紛失されても再発行は致しません。大切に保管・管理をお願い致します。
※イベント参加券は数に限りがございます。無くなり次第、配布終了となります。売り切れの際はご了承ください。
※当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※イベント当日はお手荷物の確認をさせていただく場合がございます。また、イベント時はスタッフがお客様に直接触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
※会場周辺での徹夜・座り込み集会や長時間の場所取り、会場外でのアーティストの入待ち・出待ち等の待機行為は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※会場内でのご喫煙・ご飲食は禁止となります。
※危険な行為は禁止となります。万一の怪我などの責任は負いかねますので予めご了承ください。
※会場内にロッカーなどはございません。貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。
※本イベントでは必ずスタッフの指示に従ってください。指示に従えない場合はご退場頂く場合がございます。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。 その場合でもご購入頂いた商品の払い戻しは、一切行いませんので予めご了承ください。

【公演日】2018年8月18日(土)
【会場】タワーレコード難波店5F店内イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会  ※観覧フリー
【参加方法】
7月25日(水)発売 織田かおり『THE BEST -REPLAY-』を、7月24日(火)店着日よりタワーレコード難波店にてお買い上げいただいた方、または、イベント当日、対象商品をご購入いただいたお客様に「優先エリア観覧券」と「イベント参加券」をお渡しいたします。(特典会参加券付き旧譜アルバムの販売はイベント当日のみとなります。)
※「優先エリア観覧券」と「イベント参加券」は先着順でのお渡しとなります。ご予約・お取り置き頂きましたお客様もイベント参加券のお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
※「優先エリア観覧券」は1部または2部をお選び頂けます。お一人様各部1枚を上限にお渡しいたします。なお、対象商品を2枚以上ご購入いただきましたら、各部1枚ずつお渡しすることが可能です。
※「優先エリア観覧券」の番号はランダムにてお渡し致します。
※「優先エリア観覧券」に記載のご集合時間より、番号順にて優先入場のご案内を致します。
【特典会内容】
※アナザージャケットはA~Dパターンの4種類の中から1種類、サイン会の際にお選びいただき、お渡しいたします。
【対象店舗】タワーレコード難波店
【お問い合わせ先】
(株)ソニー・ミュージックマーケティング 大阪オフィス 06-4795-8500(平日10時~17時)
・「優先エリア観覧券」と「イベント参加券」は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
・「優先エリア観覧券」と「イベント参加券」のお取り置きはできません。
・「優先エリア観覧券」と「イベント参加券」の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・飲酒している、アルコール類を所持しているお客様など、スタッフよりイベントへのご参加がふさわしくないと判断した場合はご参加をお断り致します。
・会場内・外でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等については、主催者は一切責任を負いません。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。

【日時】 2018年8月19日(日) 14:00開始
【抽選開始時間】13:00予定
【開場時間】 13:30予定
【会場】 大阪府・アニメイト大阪日本橋(O.N.S HALL)
【対象店舗】 アニメイト大阪日本橋店・アニメイト天王寺店・アニメイト三宮店・アニメイト梅田店・アニメイト京都店
【問合わせ先】 アニメイト大阪日本橋店: 06-6636-0628
【イベント内容】
・ミニライブ&トーク、ポスターお渡し会
【アニメイト大阪日本橋 注意事項】
対象商品のいずれかを参加券配布対象のアニメイトにてご予約(全額内金)もしくはご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用いただけません。
※既に未内金にてご予約済の方も、本イベント情報解禁後に全額内金いただけましたら先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※本イベント参加券お渡し分については引取り時含め他のイベント参加券配券の対象外となりますので予めご了承ください。
【イベント参加方法】
7月25日(水)発売(7月24日(火)入荷)『THE BEST -REPLAY-』 (KDSD-1013~1014/KDSD-1015)を各会場の参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡し致します。
イベント参加券をお持ちの方は、イベントにご参加いただけます。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。
※各会場の対象店舗にて、対象商品をご予約された方から先着でイベント参加券を確保し、商品店着日よりご購入された方に配布致します。尚、既に対象店舗にてご予約頂いた方には、優先的にイベント参加券を確保し、商品受け渡し時にお渡し致します。
※イベント参加券はなくなり次第終了となります。お早めにご予約、ご購入ください。
※特典会にご参加いただく際は、スタッフの誘導に従ってご参加ください。
※特典会にご参加のお客様は各特典会の内容以外の行為はお控えくださいますようお願い致します。
※特典会はご予約・ご購入枚数に関わらず、お1人様1枚までとさせていただきます。
※店舗によって参加券の種類や配布方法が異なりますので、必ず会場詳細をご確認ください。
★多くのお客様が参加するイベントになりますので、マナーを守り譲り合ってご参加いただきますようご協力をお願いします。
【注意事項】
※イベントに関するお問い合わせは、各問い合わせ先までお願い致します。
※お渡し会のポスターはベストアルバム発売告知ポスター(B2サイズ)となります。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※特典会にご参加いただく際、お手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品のみ良品と交換いたします。
※イベント参加券はイベント当日(および該当会場)のみ有効となります。1枚につき1名様のみ有効ですが、1度使用された時点で、イベント参加券を回収させていただきます。尚、イベント終了後は無効となります。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は、別途、お子様の分のイベント参加券が必要になります。
※イベント参加券は紛失されても再発行は致しません。大切に保管・管理をお願い致します。
※イベント参加券は数に限りがございます。無くなり次第、配布終了となります。売り切れの際はご了承ください。
※当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※イベント当日はお手荷物の確認をさせていただく場合がございます。また、イベント時はスタッフがお客様に直接触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
※会場周辺での徹夜・座り込み集会や長時間の場所取り、会場外でのアーティストの入待ち・出待ち等の待機行為は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※危険な行為は禁止となります。万一の怪我などの責任は負いかねますので予めご了承ください。
※会場内にロッカーなどはございません。貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。
※本イベントでは必ずスタッフの指示に従ってください。指示に従えない場合はご退場頂く場合がございます。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。 その場合でもご購入頂いた商品の払い戻しは、一切行いませんので予めご了承ください。

【日時】 2018年8月31日(金) 19:00開始
【抽選開始時間】18:00予定
【開場時間】 18:30予定
【会場】 東京都・アニメイト池袋本店 9Fイベントホール
【対象店舗】 アニメイト池袋本店・アニメイト渋谷店・アニメイト秋葉原店・アニメイト新宿店
【問合わせ先】 アニメイト池袋本店: 03-3988-1351
【アニメイト池袋本店 注意事項】

【注意事項】

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13198715.html

今年もオトパ、ありがとうございました!
2018/9/9 23:07
昨日、オトメイトパーティー2018に出演させて頂きました!

small.jpg

いつもお声がけ頂き、本当に嬉しいです!

今日、お昼と夜に参加された皆様も、楽しんでくれたのかな〜(*´∇`*)

今回はオトパ参加が初である「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」の一員として、ステージに立ちました!

今年の4月に発売されたばかりの作品で、演者の皆様とも初めまして。

過去、関わらせて頂いた作品で何度も出演しているオトパですが、いつもとは違う緊張感の中での歌唱でした。

オープニング曲である『粋美 〜suibi〜』は、この夏のアルバムリリースイベントで沢山歌ってきた曲ですが、会場が変わると本当に曲は変わりますね。

初参加タイトルなので、楽曲を初めて聴いた方も沢山いらっしゃったと思うんです。

素敵な笑顔が、ステージから沢山見えました!

一緒に同じ空間をすごせて、とても嬉しかったです♪

「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」、今後も愛して下さると嬉しいです!

昨年に引き続き、島みやえい子さんとご一緒させて頂きました!

small.jpg

アルバムをプレゼント♡

島みやさんからは、お土産にスープを頂きました!

small.jpg

美味しいんだって♡

島みやさんは北海道在住で、大変な中、オトパに出演される為にいらっしゃっていて。

そんな時でさえ、こんなお心遣いをして下さいました。

一緒にヘアメイクをしながら、沢山お話しもさせて頂きました(^∀^)

スープ飲む為に今からお湯沸かそ〜!

オトパって、本当に素敵なイベントだよね!

個人的なところでいうと、アーティストチームも顔なじみの方が多いので、それだけでなんか嬉しいしね!

今年もオトパの夏を、ありがとうございました!

また、お会いできたら嬉しいです♪

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13199372.html

明日は集まっちゃわNIGHT!!だよー!
2018/9/15 20:47
いよいよ明日は、『THE BEST -REPLAY-』〜発売記念スペシャル!集まっちゃわNIGHT!!〜の開催日です!

今回のイベントは応募抽選イベントとなりますので、当選メールが届いた方のみ参加出来るものとなります!

メールは7日(金)にお送りしているので、きちんと確認できていない方は、メールフォルダを改めてチェックしてみてね。

メールが届かなかったあなたへ。

本当にごめんなさい。

私が右手で引いたのが原因でございます、、、

次は必ず!

全員が参加出来るイベントを企画しようと思っていますからね(´;ω;`)

メールが届いるあなたへ。

メールに詳細が記載されているかと思います。

今一度、確認して下さいね。

当選番号順に会場への入場ができますので、その後、お席へとご移動下さい!

当日、ご持参頂くものもお忘れなく!

また、グッズ販売は会場内にて行うので、入場後になります!

不明な事があったら、会場スタッフさんに聞いて下さいね(*・ω・)ノ

◆購入者応募特典◆
『THE BEST -REPLAY-』〜発売記念スペシャル!集まっちゃわNIGHT!!〜
日時 2018年9月16日(日) 開場 / 17:30  開演 / 18:15
会場:東京都・吉祥寺スターパインズカフェ(着席150名)
※公演は無料ですが、入場の際に別途ドリンク代が必要になります。

【グッズ情報】

small.jpg

・開場後にライブハウス内での物販になりますので招待券をお持ちの方のみの対象になります。
(先行物販などはありませんのでご了承ください。入場後に購入可能となります。)
・現金のみのお取り扱いとなります
・袋のご用意はございません。ご了承ください。

サンプルが上がってきたので、実際に着てみました♪

small.jpg

こちらはMサイズです!

small.jpg

後ろのデザインはこんな感じ!!

small.jpg

二度と作らないであろう、自分で持ったらダメなタオルー。笑

会えるの楽しみにしています!

会場で待ってるよー♪

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13199637.html

織田かおり

@odakaori
アプリで開く
LINE BLOG
アプリで開く

MhBioUIxYsLylycXEyGi4zexB1Li1tbGMdYTc7cDwscmkrFF4KHjEecSQYbWoubi5nGHVIc0l8eTgiaSBkGjFAekh7cmx4OQ.jpg

2007年、シングル「Brilliant World」 でソロデビュー。昨年にソロデビュー10周年を迎え、2018年7月2...

退社のご報告
  • 2018/09/20 10:00
9月末日をもって、スペースクラフトプロデュースを退社致します。

突然のご報告となり、驚かせてしまって申し訳ございません。

東京児童劇団から数えると、約20年お世話になった場所です。

生まれた子供が成人するまでの長い期間ですが、私にとってはあっという間に駆け抜けたように思います。

本当にいい事務所で、感謝の気持ちでいっぱいです。

10代の頃、歌うことが苦しくなった時、少し休んだらいいよと休ませてくれた事もありました。

芸能の事務所でありながら、厳しさよりもまず優しさに溢れた、温かい事務所でした。

子供の頃から居たからだと思うけれど、アットホームな空気が居心地良くて、沢山甘えさせてくれました。

社長をはじめ、関わって下さった全ての事務所スタッフの皆様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

引き続き、歌と音楽の仕事はやっていきます。

ご安心下さい!

ベストアルバムも発売したばかりですし、皆様と一緒に過ごす時間を、今までと同じように作っていくつもりです。

フリーの歌い手となりますので、時にはマイペースになってしまうかもしれませんが、今まで以上に自分のスキルを活かせるお仕事も視野に入れております。

これからは、甘えた環境ではいられなくなります。

自分で自分の道を、今まで以上に切り開いて行かなければなりません。

まだまだ人としては未熟者だし、正直、不安も沢山あります。

でもね、環境を変えるには今のタイミングがベストだと思い、この決断に至りました。

これを機に、歌い手として社会人として、今までより多くの事を学びながら、更に成長していけたらと思います。

突然のご報告となりましたが、応援して下さるお一人お一人の存在があったからこそ、これからも頑張って行ける!そう思う事ができました。

どうか、温かく見守って頂ければと思います!

末永く、宜しくお願い致します!

織田かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13201362.html

yucatナイト♡
2018/10/3 20:46
昨夜、大好きなyucatちゃんと会いました!

2人で会うのは結構久しぶりかな?

2015年のガンストのイベントでご一緒してからのお付き合いなのですが、いつも可愛がって貰っちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

RYTHEMの曲を聴いてきた身としては、初めて会った時に本物だ!って感じで。笑

まさかこんなに意気投合するとは思わず、沢山の刺激をもらっています!

yucatちゃんもサンホラのDVDとか見てたんだって!笑

お互いそんな話しができるのも嬉しいよね〜。

本当に沢山の話しをしました!

音楽の事、プライベートな事、今までの事、これからの事。

一緒に何かやれたら楽しいだろうな〜とか、そんな話しも、、、ね♪

ここ最近ね、私の曲をずっと聴いていてくれてたんだって。

彼女は表現するだけでなく、楽曲提供等も沢山しているプロデューサーでもあるから、凄く刺激になる言葉をくれました。

色々と前向きになれるし、自分の選択、いま考えている事が間違いじゃないんだ!と、背中を押してもらえた気がするの!

やっぱ、人は前向きでいないとダメね。

何をやっても卑屈になってしまうもの。

いいスタートを切れている気がします(・∀・)

small.jpg

早い時間から会ったから、ハッピーアワーで飲み尽くしてやりましたww

small.jpg

この夏、食べまくったトマトがインされてるチーズフォンデュも美味しかったなー。

こんなの初めてだった!

新しいお店、教えてもらっちゃった♡

また近いうちに会うと思います。

その日が楽しみだ!

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13201545.html

Minamiナイト♡
2018/10/5 14:31
昨日は、大好きなMinamiちゃんとデートでした♡

ずっとタイミングが会わなくて、やっと会えたの!

LINEもずっとしててね、感じる事が似てたりするので、 いつも話題がつきません。

昨日も何時間もずっとお喋りしてたww

Minamiちゃんと出会ってもう10年になるそうです。

凄いねー、歴史を感じるよ!

色んな事を沢山共有してきたと思います。

仕事で歌ってきたのは勿論、地方公演も同じ所へ行く事が多かったので、部屋飲みもよくしたなー。

カラオケにも行った!

一緒にまんべくんにハマって、ぬいぐるみやTシャツを買いあさったこともあったし。笑

今でも私たちの家にはポスターもあるし、ぬいぐるみも健在です。笑

前よりも、沢山遊ぶ事が増えそうな気配を感じています♡

昨日のお気に入り!

small.jpg

ここの抹茶割が凄く好きでね、永遠に飲める味なのよー。

Minamiちゃんも気に入ってくれて良かったー♡

small.jpg

実は私のベストアルバムと発売日が一緒だったのだ♪

なんだか、色んな所で本当にタイミングが合うんだよね。

同じ辰年だし、誕生日もちょうど一ヶ月違いで、しかもうちの父と同じ日なんだよね。笑

いつもシンパシーを互いに感じ合っています。

忙しいなか、会ってくれて本当に嬉しかったなー!

また近々、すぐにでも会いそうな予感がしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13202829.html

寒くなってきたねー。
2018/10/17 17:32
10月も後半ですね〜!

早いなぁ。

涼しい毎日ですが、体調は崩されていませんか?

周囲では咳の風邪が流行っているようで、みんな辛そうです(´;ω;`)

私もちょっと前に少しだけ風邪気味だったのですが、今はもう元気です♪

最近はのんびりする間もなく、日々、バタバタと過ごしています!

有り難い事になんだかんだ毎日予定があって、沢山の方と会う中で刺激をもらっています。

最近はコーラスの耳コピ作業が多くて、毎日色んな楽曲を聴いてるよー♪

譜面書くのとか苦手だから、私にしか分からないようなメモ書きなんだけどね。。。

読めるのに書けない不思議。。。笑

その合間で、来年の色々な準備を進めています!

毎月どこかで皆さんとお会い出来そうですよ〜♪

そうそう。

過去のライブやイベントのグッズですが、先月までお世話になっていた事務所の、スペースクラフトオンラインストアにて10月いっぱいまで購入が出来ます!

https://www.e-fanclub.com/Spacecraft/webshop/list.asp?bunrui1=18
※10月31日(水) 17:00まで購入可能

この日までしか手に入らないグッズになります。

本当の話しだよ。笑

同じデザインは二度と作らないからね!

是非この機会にどうぞ〜♪

かおり

『時を越える夜に、皆さんと一緒に。』
2018/10/22 23:38
昨夜は

オリオン座流星群を見るために

深夜3時にアラームをセットして

二度寝して

結果4時に起きました(奇跡)。

でも寒いのと眠いのとで

結局

流れ星が見れるまで空を眺めていられなくて

ただオリオン座をじっと眺めただけで、

寝てしまいました。

今夜も

チャレンジしてみたいと思います。

さて、日にちが経ってしまいましたが

先日ツアーが無事に終わりました!

14日には大阪IMPホールにて。

0h2j-qRahybUUQCEDv_FQSEl5Vayppa3dNenB6f2VeZ2tlZHpFeHJ4c2hYZC1iaDYSKT53WTZ9RgxtOFZ2ZGtxQ2xxNTVu...jpg

でも実は前日の13日に大阪入りして

海遊館で鮫を拝みました。

0hEv3t2JWsGlkODTfz4lZlDkBQHDZ3bgBRZHUNY3tbEHd7YQ1ZZncPb3ZdEzF8bUF4aiIzOE56Ri9fQg17bWMpdHx_M2Ff...jpg

大きくてゆったりのんびりで

気持ち良さそうでした…♪(*^^*)

ずっとジンベエさまを追いかけていた私です。

そんなパワーチャージをさせていただいた

翌日の大阪公演。

大阪のお客様は

本当にお元気な方ばかりで

皆さんが声を出して、色んなことを話してくれました。

私が話すことにたくさんお答えくださって

とっても楽しかったです。

皆さんと久しぶりにお逢い出来て

離れていた時間を忘れてしまうほどに

ぐっと近付けたライブでした。

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

まだまだ大阪での想い出がありますので

番外編にて書こうと思います♪

お楽しみに。

そして17日は

追加公演でマイナビBLITZ赤坂にて最後の公演。

0hBWg86gMPHXhaQTDSthhiLxQcGxcjIgdwMDkKQi8XF1YvLQp4MjsITiIRFBAoIUZKL1wLQD82IUAQIhhoJ3o5dTklOBUO...jpg

0hNPc1b1MfEX9eSDzVshBuKBAVFxAnKwt3NDAGRSseG1ErJAZ_NjIESSYYGBcsKEpOBCscZi4IBCoELB1uO1Qrbws2Ejdy...jpg

https://obs.line-scdn.net/0hBWg86gM...MMeQsxQlR3dV8vZSdaHntAQ0AlI1ItYSEXH3dAE0lxJg4

やっぱり最後だと思うと

とっても寂しくなりました。

バンドメンバーの皆さんとも

この1ヶ月間、リハーサルからずっと会っていたので

明日から会えないのが不思議!と思いました。

全ての公演で

一緒に楽しんでくださったお客様と

支えてくれたバンドメンバーの皆さん、

そしてたくさんのスタッフの皆さんに感謝です。

今回のツアーは

自分にとっても皆さんにとっても

初めてのことばかりで、

皆さんも「Wakanaのライブに行こう」と決めてくださった時点では

きっとまだ戸惑いと不安も多くあったと思います。

私も同じです。不安でした。

でも

1曲ずつ重ねていく毎に

ゆっくりと心が温まっていき、

笑顔が見えて

笑い声が聞こえてきて

音楽がどんどん溢れて

最後の曲では

皆さんを
とっても近くに感じられました。

一公演一公演、

素晴らしい時間でした。

時を越えて、このライブで皆さんにお逢い出来たことが

とってもとっても嬉しいです。

皆さん本当にありがとうございました。

0hWTf3TmDpCHtbSiXRtCh3LBUXDhQiKRJzMTIfQS4cAlUuJh97MzAdTSMaARMpKlN3MHIgFRYRBDczJyxeGCUdQyI9C0kT...jpg

楽しくお喋りして、笑いましょう。

0hbTBWvX_DPXt_LhDRkE9CLDFzOxQGTSdzFVYqQQp4N1UKQip7F1QoTQd-NBMNTmYoFDUGaCNGMzA3YBNLG04xRBlbORcI...jpg

またすぐに、お逢いしましょうね!

0hiwyWON2YNlhELhvyquRJDwpzMDc9TSxQLlYhYjF4PHYxQiFYLFQjbjx-PzA2Tm1lM0AfWzhPM2seSToNKz8-WwhFPRQo...jpg

またね~☆(*'▽'*)/

***Wakana***

https://lineblog.me/kalafina/archives/67149587.html

Attachments

• 0hbTBWvX_DPXt_LhDRkE9CLDFzOxQGTSdzFVYqQQp4N1UKQip7F1QoTQd-NBMNTmYoFDUGaCNGMzA3YBNLG04xRBlbORcI...jpg
    0hbTBWvX_DPXt_LhDRkE9CLDFzOxQGTSdzFVYqQQp4N1UKQip7F1QoTQd-NBMNTmYoFDUGaCNGMzA3YBNLG04xRBlbORcI...jpg
    141.1 KB · Views: 226
https://lineblog.me/odakaori/archives/13203696.html

「Score Re;fire #1 ~WILD ARMS Vocal Songs Concert~」出演決定!
2018/10/25 21:04
Score Re;fire #1 ~WILD ARMS Vocal Songs Concert~
【開催日時】
2018年12月15日(土)
開場:18時30分
開演:19時00分
終演予定:21時00分
■会場
横浜関内ホール 大ホール
〒231-0013
神奈川県横浜市中区住吉町4丁目42−1
【出演】
麻生かほ里(Vocal)、織田かおり(Vocal)、なるけみちこ(作曲)、渡り鳥バンド
【チケット】
S席:8,400円
A席:7,400円
※税込 ※全席指定 ※未就学児入場不可
※やむを得ぬ事情により内容に変更が生じる場合がございます
2018年10月30日(火)よりチケット先行抽選受付予定
【主催】
Aetas株式会社,株式会社2083
【制作】
エイベックス・エンタテインメント株式会社
【監修】
なるけみちこ

ついに情報解禁されましたね!

「本気の嘘」、「誰がために」 と出逢ったあの日を、今でも覚えています。

とても楽しみです♪

是非、遊びに来て下さいね!

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13203925.html

かっきーさんのライブ!
2018/10/29 00:14
大好きなライブハウス、横浜サムズアップに行って来ました!

柿島伸二さんの25周年ライブを見に(^∀^)

small.jpg

とても素晴らしい時間でした。

相変わらずMCは面白いし、いい曲ばっかだし、行けて本当に良かったー(´;ω;`)

柿島さんと初めて出逢ったのって、いつなのかな〜?

文化放送さんの番組やイベントで数多くご一緒させて頂いていて、番組内で沢山セッションしてるんですよね。

お互いの楽曲は勿論、カバーもいっぱいやったな〜♪

今回のライブは、かっきーさんのメッセージが沢山詰まった楽曲ばかりで、本当に心が動かされました。

最後、涙が溢れそうになるのを必死にこらえたよ。

25周年を迎える時に、 自分もこうありたいなと思った。

とても“音楽”を感じた時間でございました!

柿島さん、改めておめでとうございます!

そしてお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

small.jpg

暗がりで撮ったら凄いコントラストにww

かっきーさんの思いが詰まったシングル、ゆっくり楽しみたいと思います♪

サインを貰うって、とっても嬉しいね(*´∇`*)

会場には馴染みある方々が沢山いらっしゃってましたよ。

のざPこと野崎さんや、manzoさんにも会えたの(^∀^)

終演後はね、梶浦さんのレコーディング等でお世話になっているサウンドエンジニアの小岩さんと佳男さんと一緒にご飯を食べに行きました。

小岩さんとお酒を飲む日が来るなんて!笑

佳男さんはライブでお世話になる事も多いので何度かお酒を飲んでいますが、小岩さんは私が10代の時の印象がとても強いみたい!笑

音楽で繋がった人と人とのご縁が、ミュージシャン人生を形成するんだと思います。

かっきーさんのお人柄があってこその楽曲だし、お客様だし、仲間なんだなと。

先輩のそんな姿に、とても勇気づけられたのです。

「将来が楽しみだ〜♪」と、かっきーさんの歌を聴きながら、この先の未来を想像しているのです。

私も、日々の出会いを大切に、音楽を精一杯やりたいと思います!

深夜の更新ごめんなさいね。

私も早くライブがしたいな(* ̄∇ ̄*)

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13204327.html

来年のお知らせ♡
2018/10/31 22:07
今日は、みんなにお知らせがあるよ!

来年、ソロライブが決定しましたー!!

まずは3月末からアコースティックライブツアーを東名阪で行います!

そして、5月にはバンドワンマンライブもやります!

恒例となりつつあるトークイベントも開催予定なので、お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳しい日時や会場等、追ってきちんと発表させて頂きます!

まずは、開催決定をご報告したくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

沢山会えると思うと本当に嬉しいね!

早く来年になれ〜!って思う!

バンドライブも時間が空いてしまったのですが、その分パワフルにお届けできちゃうかもね♪

大好きなみんなと早く会いたい気持ちは勿論なんだけどね、いつもと同じように、それ以上にやれるように、しっかり準備をしているところです!

だから、もう少し待っててね(*・ω・)ノ

今日で10月が終わるとか、信じられないよね!

ハロウィンとかも全然触れることなくこの1ヶ月が過ぎてゆきました。笑

みんな、いま盛り上がってるの??

人に迷惑かけちゃ、ダメだぞ。

そんな人いないって、知ってるけど♡

では、また更新しまーす!

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13205421.html
「yucat×渋谷eggman共同企画~歌姫3MAN幻奏夜会vol.6~」出演します!
  • 2018/11/09 23:57
2019年1月21日(月)
「yucat×渋谷eggman共同企画~歌姫3MAN幻奏夜会vol.6~」
出演:yucat/星村麻衣/織田かおり ※O.Aアリ
開場:18時 開演:18時半
前売り:3500円 当日:4000円 ※1D代500円別途必要
チケット:e+、ローソンチケットにて11月17日(土)~発売 
※入場は整理番号順
会場:渋谷eggman

本日のyucatちゃんワンマンライブにて情報解禁となりました!

織田かおり初の対バンライブ出演です!

しかも、約10年振りに渋谷eggmanのステージに立ちます♪

何を歌おうかまだ悩んでいますが、編成は決めてるの。

この日しかない組み合わせでやろうと思ってるので、チケット発売日をお楽しみに!

URLは、追ってお知らせします!

かおり

https://lineblog.me/odakaori/archives/13206078.html

大好きな人達と会ったり、お料理したり。
2018/11/16 01:01
深夜に更新〜!

告知意外でもblogをしっかりアップしたいな〜と思いながら、今月は全然アップできていませんでした。

11月も折り返しですね、いかがお過ごしでしょうか?

今月に入ってから、人と会いまくり〜な毎日でした。

最近、プライベートでも沢山お友達が出来たので、一緒にご飯を食べたり飲んだりしています。

大人になると、お仕事以外の場所で友人が出来る事ってなかなか無いと思うので、凄く貴重だなと思っています!

勿論、音楽仲間な皆さんとも沢山お会いしていて、梶浦さんの現場で長年ご一緒させて頂いている貝田由里子お姉様のお誕生日パーティをしたよ〜。

small.jpg

店員さんからの大合唱も頂き、なんだか照れ臭い空間になっちゃったけれど、こういった時間も大切だな〜と思いました。

本当にあっという間に終電の時間が来ちゃうくらい、沢山お喋りしました!

話題はつきないよね〜。

年末も一緒だし、これからも楽しい時間を沢山過ごせそうです♡

その次の日は、こんなメンバーで初飲み会!

small.jpg

尾澤拓実さん、柿島伸二さん、manzoさん♪

尾澤さんのTwitterにもアップされてたよね〜、めっちゃ好きだわこの写真ww

尾澤さんとは最近もコーラス仕事でご一緒したし、かっきーさんはライブも見に行ったからそんな久しぶりでもなかったのだけれど、manzoさんと飲むのが数年振りだったのにビックリー!

みんな割と毒舌気味なので、めっちゃ盛り上がりましたww

この日、Album「Make it」用に新録した『maze』の話しになりまして。

私が作詞、manzoさんが作曲、尾澤さんが編曲をしていてね、私が書いた歌詞を褒めてくれたのがとても嬉しかったです。

数年後に知った事実というか、お二人ともこの曲を好きだと言って下さって。

私も実は凄く好きな曲であり、自分で言うのもなんですが好きな歌詞なんです。笑

音楽の話しも沢山できました。

1軒目のお店にも、一同大盛り上がりだったしね!

small.jpg

何故に風呂!笑

思わず店員さんに、バスタブを置いた理由を聞いたよね。

そして、お湯が出るかも聞いたよね。

出ないらしい。笑

その数日後は、サンホラや梶浦さんライブでご一緒しているJoelleとも飲みに出かけたよ〜!

しかも、昼からww

のんびり3軒ハシゴして、お互いの距離がより深まった♡

食べ物とか飲み物の好みが似ているみたい!

Joelleとも一緒にライブとかやったりしたいね〜って話してるよ♪

実現するといいなぁ!

飲み会だけじゃなくて、ライブにも行ってました。

先日Twitterで対バンライブのお知らせをさせて頂きましたが、お誘い下さったyucatちゃんのライブに行きました。

とても素晴らしかったなー。

やっぱ、歌う人が作るメロディーって、めっちゃキャッチーだしメロディアスなものに仕上がるんだなと思います。

彼女の曲は本当に一人で作ってるの?と思うほど、幅広いんだよなぁ。

本当に尊敬しています。

もう一人、尊敬するお友達Ceuiちゃんのライブにも行ってきました!

彼女もまた才能に溢れた人で、彼女らしいステージだったの。

アルバム制作に入る前から一人で全部頑張っている姿を見ていたからね、自分がやりたい事をステージで表現している姿に感動したんだよ〜。

とても刺激的でした!

いつも背中を押される気持ちになります!

いっぱい人と会った後は、お家に引きこもりしなきゃだよね!笑

なので、今月は仕事の合間にいっぱいお料理しようと思います。

先月も結構お料理してたんだよー。

small.jpg

かぼちゃの煮物、レンコンのきんぴら胡麻和え、人参サラダ!

人参サラダは大好きなビネガーがあって、それとオリーブオイルで和えています。

これが好きなのよね〜。

small.jpg

作り置きを入れつつ、レンコン大好きだからいつも多く買っちゃって、この日はバター醤油で炒めた気がする。

トマトソースもいい感じでした〜!

完全にお酒に合わせたお料理だわww

small.jpg

お弁当も作ってたよ〜!

ピーマンの塩昆布和え、トマトのオリーブオイル炒め、お肉は焼き肉のタレで炒めて、卵はおネギ沢山入れてお出汁ベースのしょっぱい味付けにしました。

この日のレンコンは普通のきんぴらだねww

ご飯は生姜の炊き込み御飯だから、ちょっと黄色いんだ。

これがけっこう自信有りなのよー。

すりおろし生姜と刻んだ生姜をたっぷり入れて、お酒とお醤油と鶏ガラスープを適当に入れて炊く。

めっちゃ簡単ww

オススメだからやってみて♪

ご飯の画像見たら、お腹減って来ちゃったなー。笑

良くないよね〜。。。

ちょっと晩酌して、今日は寝ようと思います!

明日からは来月のステージ用の楽曲を入れ込む作業もあるし、ほどほどにするねww

良き夢を〜!

お休み♡

かおり

Back