FJ Station Fan Club Talk & Live vol.#1 July 18, 24, August 4, 2020 - with Hikaru as Guest

Kugayama

http://fictionjunction.com/information/5122/

(2019/11/08)

LIVE 『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』詳細決定!!

2020年3月に、東京・大阪にて『FictionJunction Station』ファンクラブトーク&ライブの詳細が決定しました!!
『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』
2020.03.21(土)Open16:45
Start17:30
東京・メルパルクホール
2020.03.28(土)Open17:15
Start18:00
大阪・松下IMPホール
2020.03.29(日)Open15:15
Start16:00
大阪・松下IMPホール

【出演】
梶浦由記 (Keyboards・Chorus)
KAORI (Vocal) , KEIKO (Vocal) , YURIKO KAIDA (Vocal) , Joelle (Vocal)
是永巧一 (Guitar) , 佐藤強一 (Drums) , 髙橋“Jr. ”知治 (Bass) , 城元絢花 (Violin) , 大平佳男 (Manipulator)
<Guest Vocal>
Hikaru
[敬称略]

【Ticket】
チケット料金:全席指定7,700円(プレゼント付・税込)
※未就学児入場不可
チケットのお申込み方法等、詳しくは⇒【こちら(FircitionJunctionStation)

https://fictionjunctionstation.com/contents/278173

Ticket
2019.11.08 Fri
『FictionJunction Station Fan Club Talk&Live vol.#1』
2020年3月に、東京・大阪にて『FictionJunction Station』ファンクラブトーク&ライブを開催いたします!!
本公演のチケットをご希望の方は、下記をよく読みお申し込みください。

『FictionJunction Station Fan Club Talk&Live vol.#1』
【日時】
2020年3月21日(土) 東京・メルパルクホール
Open16:45 / Start17:30

2020年3月28日(土) 大阪・松下IMPホール
Open17:15 / Start18:00

2020年3月29日(日) 大阪・松下IMPホール
Open15:15 / Start16:00

[出演]
梶浦由記 (Piano・Chorus)
KAORI (Vocal) , KEIKO (Vocal) , YURIKO KAIDA (Vocal) , Joelle (Vocal)
是永巧一 (Guitar) , 佐藤強一 (Drums) , 高橋“Jr.”知治 (Bass) , 城元絢花 (Violin) , 大平佳男 (Manipulator)

<Guest Vocal>
Hikaru

[敬称略]

*チケット代金 全席指定7,700円 (プレゼント付・税込)
※未就学児入場不可

※ご入場の際、必ず会員証と身分証明書(1点:免許証・学生証・保険証等)のご提示をお願いします。

《受付方法》
FC先行チケットはローソンのチケット抽選販売システムを利用いたします。
※先着順での受付ではございません。

-------------------------------------------------------
【1次受付】
★★★抽選エントリー期間★★★
2019年11月15日(金) 15:00 ~ 11月24日(日) 23:59まで
★★★当落確認・入金期間★★★
2019年11月27日(水) 15:00 ~ 12月2日(月) 23:00まで

【2次受付】
★★★抽選エントリー期間★★★
2019年11月29日(金) 15:00 ~ 12月3日(火) 23:59まで
★★★当落確認・入金期間★★★
2019年12月6日(金) 15:00 ~ 12月10日(火) 23:00まで

【1次・2次受付共通】
★★★入金済みチケット発券期間★★★
2019年3月10日(火) 15:00 ~ 各公演日開演時刻まで

-------------------------------------------------------

【1次受付URL】
https://l-tike.com/st1/fjsmembers-ticket01
※パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォン共通
※2019年11月15日(金) 15:00よりアクセス可能です。

【2次受付URL】
https://l-tike.com/st1/fjsmembers-ticket02
※パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォン共通
※2019年11月29日(金) 15:00よりアクセス可能です。

《受付対象》
【1次受付】2019年11月12日(火) 23:59の時点で会員の方
【2次受付】2019年11月26日(火) 23:59の時点で会員の方

《枚数制限》
1会員様、各公演1申込のみ2枚まで
※同伴者様もFJS会員の場合のみ、2枚お申込みできます。
※全公演に1回ずつお申込みいただけます。但し、同一公演への複数申込はできません。(申込者様・同伴者様共通)

《必ずお読みください》
予約に際して、
※受付には、あなたの【FJS会員番号5桁】と【ファンクラブに登録の生年月日(西暦月日8桁)】を入力していただきます。
※会員番号が4桁以下の方は頭に0を付けて5桁にしてください。
※複数枚数(2枚)でお申込みされる場合、同伴者様もFJS会員でなければなりません。エントリー受付画面にて同伴者様の【会員番号5桁】と【ファンクラブ登録の生年月日(西暦月日8桁)】を入力していただきます。
認証がとれましたらエントリー成立することができます。なお、必要情報はファンクラブに登録されている情報のみとなります。
※同伴者設定をする場合は、必ず同伴者様の許可を得てからお申込みください。同伴者様含め1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談した上でお申込みください。申込の回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、予めご注意ください。
※当選された際の「お支払い」、「チケット発券(受取)」は代表者の方が行ってください。
※チケットには、【FJS会員番号】と【FJSにご登録の氏名】が印刷されます。ご入場時に、【チケット・会員証・身分証明証】の確認をさせていただきます。

《ご注意ください》
●本受付は抽選となり、必ずしもチケットが確保できるものではございませんので、予めご了承ください。
●当選後のキャンセル・変更は原則できませんので、購入希望必要数分をお申込みください。
●受付は上記URLにパソコン、またはスマートフォン・フィーチャーフォンよりアクセスの上、サイト内手順に従ってお申込ください。
●受付に関する諸注意ならびに受付方法などは、受付サイトにてご確認ください。

【チケット先行受付に関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (年中無休10:00-20:00※)
※2020年1月よりお問い合わせ営業時間が「10:00~18:00」に変更となります。ご注意ください。
≪ファンクラブよりお願い≫
オークションなどで、チケットを転売された場合、今後、ファンクラブでのチケット予約受付が出来なくなってしまいます。また、お持ちのチケットが、転売されたチケットとみなされました場合、ご入場いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

[FictionJunction Station]
https://fictionjunctionstation.com

Guest vocal: Hikaru?
Oh intadasting... wait, didn't she leave SC around this date last year?

Yeah and keiko also announced her involvement in the Yk live like about exactly a year after she left spacecraft too...seems to be some sort of 1 year ban or something

Back to the live though, I'm guessing hikarus mostly just gonna perform her helical songs but how cool would it be to have her and keiko do a kalafina song with kaori/yuriko/joelle on backup or covering wakanas parts

Back to the live though, I'm guessing hikarus mostly just gonna perform her helical songs but how cool would it be to have her and keiko do a kalafina song with kaori/yuriko/joelle on backup or covering wakanas parts

But isn't this still fj station live :confu: I doubt they'll gonna perform her solo works but I'm in for some Kajiura covers...I still don't know how the Kalafina songs dispute works but if Wakana can perform some I think they could too.. Anyway, congrats Hikaru! I'm glad she could do solo works while still working with Kajiura :love:

Please don't make new girlgroups please don't make new girlgroups please don't make new girlgroups...
I think that at most Hikaru might officially join FictionJunction. Don't really see Kajiura creating another band.

^ I agree but i would be happy if she stayed as chorus member like in FJYuuka lives.
Teh Yuuka has retired! Though she would fit very well as chorus for the See-Saw live.

Yuuka is still active. She was in a drama play afaik this year and hanging out with Sound Horizon singers w/ Joelle. I think the reason she might not go back to Kajiura cause she still in Spacecraft Voice(affiliated with Spacecraft lol) and we know the drill. Dunno why she invited her to flying dog live but I think it's bec. of famous Yuuka songs which is familiar on the audiences.

Are we sure about this ? Wasnt there a FJYuuka performance at the beginning of the year at the FlyingDog anniversary ? https://canta-per-me.net/live-events/2019-flying-dog-anniversary/
I might be talking out of my tushy, but I remember someone here mentioned that Yuuka said YKL v11 was going to be her last raibu. It's possible she agreed to do the FD event because it was a special anniversary event and she felt obligated to perform or some shiet, I dunno.

Yuuka is still active. She was in a drama play afaik this year and hanging out with Sound Horizon singers w/ Joelle. I think the reason she might not go back to Kajiura cause she still in Spacecraft Voice(affiliated with Spacecraft lol) and we know the drill. Dunno why she invited her to flying dog live but I think it's bec. of famous Yuuka songs which is familiar on the audiences.
I thought your signature was a pic of the cast of the Yuuka jdrama, and I was looking for Yuuka, kek.

Back